« event♪日程^-^** | トップページ | 【小さな雑貨屋さんvol.2】1日目♪^-^** »

2010年1月27日 (水)

1/28.29【小さな雑貨屋さん vol.2】

いよいよ明日から始まります♪
【小さな雑貨屋さん vo.2】♪
2日限りですが♪
皆さんといっしょに♪
楽しいイベントに出来れば♪
とってもうれしいです^-^**

今回は3店舗のコラボイベントなので
アットホームにほんわかと楽しみたいと思います♪

今日は朝から搬入に行ってきました♪
やっぱり雑貨屋さんの店舗なので♪
ほんと♪ディスプレイしてても楽しい(笑)
いつもはテントの下にディスプレイですが♪
今回はまた少し違った感じで楽しんで頂けると思います♪
お時間ありましたらどうぞ覗いてみて下さいね♪

kumpelはこんな感じになってます♪
P1010488
P1010489
P1010490

Img_200930_30896902_0txt
1月28日(木) 29日(金)
【小さな雑貨屋さん vo.2】
両日とも open10時〜close15時
場所:WHITE GLASSさん← click
参加shop   ladybird
       RS+
       kumpel*
       で開催させていただきま〜す♪

WHITE GLASSさんのイベントスペースを
2日間お借りしての開催ですhappy02bleahsmile

2日目は【フリマ開催】(笑)♪
pm1:00〜開催予定です♪

今日ホワイトグラスのみわさんの
フリマ商品少し見せて頂きました♪
めちゃめちゃかわいい子供服がいっぱーーーーい
ありました(笑)♪♪♪
うちも男の子なのでぜったいget♪やわ〜(笑)

他にもたくさんご用意してます♪

どうぞ掘り出し物見つけに来てね♪(笑)

では明日お待ちしておりまーーーーす♪^-^++++

こちら帰ってきたらこんな感じになってました。。。。(笑)
うちの次男(笑)milkです^-^++
ほんま、このこみたいに
人生のんびり過ごして行きたいものです(笑)
P1010487

|
|

« event♪日程^-^** | トップページ | 【小さな雑貨屋さんvol.2】1日目♪^-^** »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/33144611

この記事へのトラックバック一覧です: 1/28.29【小さな雑貨屋さん vol.2】:

« event♪日程^-^** | トップページ | 【小さな雑貨屋さんvol.2】1日目♪^-^** »