« いよいよ今年も始動しまーーーす^-^** | トップページ | event♪日程^-^** »

2010年1月12日 (火)

お誕生日おめでとう♪^-^**

201001100916000
よ〜やくーーーーーhappy02
始動って感じーーーー(笑)♪

お正月明けすぐの3連休。。。。ながーーーい(笑)
我が家の3連休は恵比寿さん参りに、
ボンの誕生日に♪
っとなんだかんだと行事が多いーーーcoldsweats01

ボンもめでたく10日に7才の誕生日を迎えました♪happy01
誕生日の日も朝早くから野球へ〜♪がんばれーーーheart04
で、サンタさんにベイブレイドのスタジアムセットを
お願いしていたボン。
すっかり近所の子供達と
ベイブレイドにはまりまくり。。。
誕生日もベイブレイドーーーっと。。。

でもね。。。。。これが問題。。。。。coldsweats02

今ね。。。無いんだよ!!!ベイブレイド。。。。。
改造キットもなんも無い!!!!!

父と母。。。。週末野球に送り出すやいなや。。。
即!走りまくりーーーーーbearing
でもなーーーーい!!!
こんなことならクリスマスの時
一緒に買っといたら良かったよ。。。。crying

で、古〜い商店街などを探索。。。
あった〜!!!(笑)
むろん、ボンが言ってた最新や改造キットは無いけど。。。
ボンが持ってないベイがやっとこ2コ見つかった〜♪

すっかり疲れきった父と母。。。(笑)
『これでいいか。。。。confident
って事で。。。(笑)ケーキを買って家路に着きました♪
マジ疲れたよーーーーーbearing

このベイ事情は異常だわあ。。。。(笑)

なにわともあれ♪
ボン♪7才のお誕生日おめでとう♪^-^**heart04
これからも素直に元気で育ってね♪heart04

***********************************************************************
今年初のイベントは♪happy02
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

1月28日(木) 29日(金)
【小さな雑貨屋さん vo.2】
両日とも open10時〜close15時
場所:WHITE GLASSさん← click
参加shop   ladybird
       RS+
       kumpel*
       で開催させていただきま〜す♪

WHITE GLASSさんのイベントスペースを
2日間お借りしての開催ですhappy02bleahsmile

いつもいつもどんなイベントでも大人気の
lady bird & RS+のお二人に引っついて(笑)
一緒に楽しんじゃおうと思っておりまーーーす♪
また詳細決まり次第お知らせしますね〜♪^-^**

どうぞ宜しくお願いいたしまーーーーす♪heart04

あっそうそう♪
来週末lady birdさん♪
イベント急遽決まったんだって♪
早々始動♪さすがの行動力だわ♪happy02
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
1月16日(土) 
「南大阪手作り市」
場所: 阪南市桃の木台8-423-30
(072)476-0888
ホテルサンヒル都→☆click
最寄り駅 南海本線 「箱作駅」
当日は シャトルバスが出るそうです(^−^)

良かったら覗いてみてくださいね〜♪

私達も今回は商品が間に合いそうもないので
16日は覗きに行ってみよーーーかなーーーって
思ってまあーーーーすsmile

|
|

« いよいよ今年も始動しまーーーす^-^** | トップページ | event♪日程^-^** »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/32955166

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう♪^-^**:

« いよいよ今年も始動しまーーーす^-^** | トップページ | event♪日程^-^** »