« 1/28.29【小さな雑貨屋さん vol.2】 | トップページ | 【小さな雑貨屋さんvol.2】無事終了♪^-^** »

2010年1月28日 (木)

【小さな雑貨屋さんvol.2】1日目♪^-^**

今日明日と開催しております♪
【小さな雑貨屋さん vol.2】♪
1日目無事終了させていただきました♪
たくさんのお客様に覗いて頂いて♪
本当にありがとうございました^-^**

いつものイベントとはまた少し違った感じで
私達メンバーも
とっても楽しく過ごさせて頂きました♪

イベントは明日まで開催しております♪
明日はお天気も良い様なので♪
ぜひぶらりっと覗いてみてくださいね〜^-^**

それから!!!!!!
明日開催の【フリーマーケット♪】なのですが
先日ブログにて13:00〜開催とお知らせして
おりましたが、
委託の作家さんなどなどもフリーマーケットに
たっくさん商品を持参してくださってまして♪
嬉しい限りなのですが^-^**
想像していた以上に商品が多い(笑)
なので、急なのですが
明日のフリーマーケットは朝から
始めようかと思っています♪

ぜひぜひこちらもお楽しみに♪^-^**

私も今日フリーマーケットの商品を
みさせて頂きました♪
ほんと!!!!お値打ち商品満載です(笑)
明日も元気にお待ちしておりまーーーす^-^**

最後になりましたが【お知らせとお詫び】
をさせて頂きますbearing
本日ご来店くださいましたお客様で
下記写真の商品を買って頂きましたお客様!!!
申し訳ありません。
一部商品で200yenの商品を350yenで頂いて
いるので。。bearingできれば
ご連絡を頂ければと思います!!
P1010492
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。。
明日もイベント開催しておりますので
もし、お時間ございましたら
お立ちより頂けますとうれしいですbearing
どうぞ宜しくお願い致しますbearing

|
|

« 1/28.29【小さな雑貨屋さん vol.2】 | トップページ | 【小さな雑貨屋さんvol.2】無事終了♪^-^** »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/33157590

この記事へのトラックバック一覧です: 【小さな雑貨屋さんvol.2】1日目♪^-^**:

« 1/28.29【小さな雑貨屋さん vol.2】 | トップページ | 【小さな雑貨屋さんvol.2】無事終了♪^-^** »