« 【☆cozy cosaety☆vol.3】【Slow life market vol.6 】 | トップページ | 【 I ♥ zakka in 岸和田】 »

2010年3月15日 (月)

【fululu market vol.6】♪

O0415028710410193716

2010年3月14日(日)
【fululu market vol.6 in 大阪府立花の文化園】
無事終了致しました♪^-^**
当日はすっごくいいお天気に恵まれて♪
本当気持ちよカッターーーー(笑)♪

子供達も広い園内をめちゃめちゃ楽しそうに
1日走り回ってました♪

すっかりイベント慣れしてしまっている
子供達。。。。。。(笑)^-^;;;

私達が出店者同士で交流があるのと同じく。。。
子供達同士の交流がめちゃ見ていて面白い!!(笑)
時間ぎりぎりまでめいっぱい遊んで♪
最後の別れの言葉が♪
『●●●ーーーー!!俺の事忘れんなよーーーー!!
また、ぜったい遊ぼなーーーーーー!!!!』
やってーーーー(笑)

もーーー何かサイコーーーやなーーーこの子達って
思いました(笑)^-^****

こんな出会いがあるから、
子供連れでイベントに参加したりしていても
とっても安心して楽しんで参加出来るんですよね♪
本当感謝です(笑)
これからたくさんの子供達の成長を見るのが
すっごく楽しみです♪^-^**

今回もたくさんのお客様にご来店頂き
ありがとうございました♪

また他出店者の方々♪主催者様♪
今回も大変お世話になりました♪
また次回もどうぞ宜しくお願い致します♪^-^++

kumpel*先週日曜から続いていたイベントラッシュ♪
とうとう明日が今月最後のイベントに♪
さすがに少々疲れてきましたが(笑)
明日も元気に楽しみたいと思ってま〜す♪
まだまだかわいい商品取り揃えてますの♪
ぜひぜひお越しくださいませ〜♪(笑)

明日のイベントの詳細です♪↓
20100223_417742
2010年3月16日(火)
【 I ♥ zakka in 岸和田】

 *開催時間open→11:00~close→16:00 
  *場所:here! 岸和田市春木泉町14-1
   (駐車場スペースあり)
  *主催:ナカミチホームさん
      RS+さん

100223ura_2


↑ナカミチホームさんのショールーム
から徒歩1分だそうです♪
雨天決行!!絶対開催してます(笑)
お待ちしてますね〜♪^-^*

*caferret's.....移動カフェ
*RS+..............移動雑貨
*ladybird......骨董、ハンドメイド雑貨
*+oops..........ハンドメイド、手芸材料
*green house....木工
*kumpel*.......ハンドメイド雑貨

以上6店舗集合♪
場所はお客さまが住んでいるおうちの
広いガレージ♪なんだって^-^**
当日はそのおうちの
LOHASな生活も見学できるらしいよ♪
なんだかそっちのが凄い楽しみだ(笑)^-^**

※詳しいお問い合わせは
 主催者さんまで宜しくお願いします♪

昨日ヤンちゃんと会ったけど♪
さっすがにこのイベントラッシュに
お疲れ気味やったわーーー^-^;;
明日元気やといいけどねーーーー♪

うちもメンバーのkaorinが体調不良。。。
明日は行けるといいんだけどねーーー♪^-^***

明日元気にお待ちしてますねーーーー♪^-^**


************************************************
【イベント日程】
************************************************
2010年4月4日(日)
【森のひだまり市 in のかみふれあい公園】

 *開催時間open→10:00~close→16:00 
  *場所:和歌山のかみふれあい公園 芝生広場
  *主催:snow dropさん

*********************************************************

2010.4 /15(木)
【Slow life market in SAKAI vol.3】

 *開催時間open→11:00〜close→15:00
 *場所:ソフィア堺
 *主催:CHEESさん

*********************************************************

2010.5 /15(土)16(日)
【chou chou ! market vol.9】

 *開催時間 15(土)open→11:00〜close→17:00
       16(土)open→10:00〜close→15:00
 *場所:和歌山ビックホエール
 *主催:spiceさん


*********************************************************

strong>2010年5月23日(日)
fululu market vol.7
  in 大阪府立花の文化園】
 *開催時間open→9:00~close→17:00 
 *主催:R+3calmさん


*********************************************************

2010.5 /27(木)
【Slow life market vol.7】

 *開催時間open→11:00〜close→15:00
 *場所:岸和田市立 浪切ホール
          (1F多目的ホール)
 *主催:CHEESさん

*********************************************************

|
|

« 【☆cozy cosaety☆vol.3】【Slow life market vol.6 】 | トップページ | 【 I ♥ zakka in 岸和田】 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/33780695

この記事へのトラックバック一覧です: 【fululu market vol.6】♪:

« 【☆cozy cosaety☆vol.3】【Slow life market vol.6 】 | トップページ | 【 I ♥ zakka in 岸和田】 »