« 【 机+椅子+人+雑貨屋 vol.2】 | トップページ | 【レトロ&雑貨 vol.3】 »

2010年3月 1日 (月)

hi~*ちゃんandkaorinのコラボだよ♪

こんにちわ〜natuです^-^**
今日はメンバーhiちゃんとkaorinの
初コラボの作品をご紹介♪

Img_697571_59955744_0txt_2

『どう〜♪かわいくない(笑)』^-^**
って聞かれて♪
これまた違った感じになるんだなあ〜って
改めて思う(笑)lovely

ご存知でしょうが.....^-^;;
【kumpel*】は3人のユニットです♪
うちの特徴は3人共作る
ニュアンスがまったく違う事(笑)
見事なまでにかぶらないのです(笑)

だから編み編み担当のkaorinが麻ひも編み編み♪
hi*ちゃんがお化粧してみました(笑)
お値段4,200yen♪^-^**
良かったらお手にとってみて下さいね♪

今年はいろんな事にチャレンジしたいので
いっぱい試して行ってみるね〜♪
また違った感じの商品も
登場すると思うのでお楽しみに♪^-^**

早いものでもう今日から3月!!!
3月はイベントラッシュです♪
がんばろーーーーーー^-^**


|
|

« 【 机+椅子+人+雑貨屋 vol.2】 | トップページ | 【レトロ&雑貨 vol.3】 »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/33585998

この記事へのトラックバック一覧です: hi~*ちゃんandkaorinのコラボだよ♪:

« 【 机+椅子+人+雑貨屋 vol.2】 | トップページ | 【レトロ&雑貨 vol.3】 »