« RS+またね♪^-^** | トップページ | おいしそ〜^-^** »

2010年6月17日 (木)

いらっしゃいませ〜^-^;;

来ました、、来ました、、、^-^;;
今年もこの季節が。。。(笑)
P1010584
そ〜クワガタ、、カブトムシ。。。セミ。。
さまざまな生き物が我が家にやってくる季節です(笑)

今年はまた一足早く。。。。
暑かったり寒かったりで勘違いしてしまったのか、、
先日パパがダムで走っていた時に
目の前に現れた『ミヤマクワガタ』くんです(笑)

パパさんbonの為に喜んでお持ち帰りしてきましたcoldsweats01

まだ羽化したてなのか、、体も薄い茶色で羽の所も柔らかかった。。。coldsweats01

この数日でずいぶん茶色も濃くなった様です(笑)^-^**

ま〜これからどんどん増えて行くんだろね〜。。。。

ま〜毎年の事だから慣れたけど(笑)

パパさん&坊ちゃん♪ちゃんと世話してよ〜bearing

P1010583

kumpel*の次のイベントは

7/8(木)
岸和田浪切ホール1F
【slow life market 】11:00-15:00です♪

また詳しくお知らせしますね〜♪

|
|

« RS+またね♪^-^** | トップページ | おいしそ〜^-^** »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/35312160

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃいませ〜^-^;;:

« RS+またね♪^-^** | トップページ | おいしそ〜^-^** »