« いらっしゃいませ〜^-^;; | トップページ | 今日は涼しいね〜♪ »

2010年6月17日 (木)

おいしそ〜^-^**

昨日の夜からbonがいきなり発熱〜bearing
うそや〜んなんで〜。。。って
なくらい夕方までおもっきり遊んでたんやけど。。。

今朝もまだ熱があり、今日はお休みに〜bearing
せっかくすっきり晴れてるのにね〜かわいそ〜coldsweats01

で私はせっかくの天気なので
衣替えや掃除などちょこちょこしました^-^**

したら『ピンポーーーーーン』鳴ったので出ると♪
実家の父でした(笑)
あれま♪どないしたん♪

これ〜♪っておみやげ^-^**
P1010593


P1010594

お〜〜♪クリスピードーナツやん!!!
うれしいやん!!!!ちょっとーーー(笑)

テレビでは見てたけどなかなか行けんかったんよね〜♪

朝から母と父は実家から歩いて散歩がてら
心斎橋へ行ってたみたい(笑)
相変らず歩くね〜(笑)

で父が届けてくれました♪
ま〜お目当てはbonでしょうけどさ(笑)

でついでにこれまたうれしい〜♪
私がこよなく愛している(笑)heart02
『リクローおじさんのチーズケーキ♪』heart04

P1010598

しあわせや〜♪(笑)
マジ私リクローあるとしあわせやねんな〜(笑)happy02

暑い中わざわざ届けてくれてありがとうね〜♪
そうそう頂いたよ〜♪

bonセレクト♪はこれ↓
P1010595

カラフルで子供心くすぐるね〜♪かわいい^-^**

私セレクトはこれ〜♪↓
P1010597
P1010596

いっぱい気になって決められんから2つ(笑)happy01

しかし1時間30分待って買ってきたらしいよ〜(笑)
すごいね〜ご苦労さまですわ〜(笑)
しかも家へ来るのに1時間電車で揺られ。。
来てすぐ、、
『◯○ちゃん(親戚)んとこにも持っていってくるわ♪』
ってトンボ帰り。。。。coldsweats01
我が家滞在時間20分ですわ(笑)
どない元気やねん♪この暑いのに(笑)
倒れんといてや〜♪言って送り出しましたわ(笑)

しかし親はありがたいね〜♪
この年になると本当身にしみます♪
いつまでも元気で♪
しょうもない事いっぱいしててね〜(笑)^-^**

次回もよろしく〜(笑)ありがとう〜^-^**


|
|

« いらっしゃいませ〜^-^;; | トップページ | 今日は涼しいね〜♪ »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/35319083

この記事へのトラックバック一覧です: おいしそ〜^-^**:

« いらっしゃいませ〜^-^;; | トップページ | 今日は涼しいね〜♪ »