« 今日も全開幸せムード。。。(笑) | トップページ | kaorinが携帯日記始めました^-^** »

2010年6月24日 (木)

ご協力お願いします♪^-^*

ご協力頂きたいお願いしたい事があります^-^**

仙台に住んでる ladybird karuちゃんのお友達
hi-co*ちゃんからのお願いです♪

以下は コピペさせてもらいました。

一日も早く 移植が必要らしいのです。
どうかどうか 皆様のご協力宜しくお願いします。

ゆうとくん 頑張れ!!

F0037726_159544_2


                ゆうとくんを救う会


小さな命が一生懸命頑張ってますbearing応援してあげてくださいsign03

もしも ブログをされてる方で ブログに載せてもいいよという方がおられましたら
コピペして頂いて ご協力よろしくお願いします!

まだまだ 予定金額に達してません。期日が迫っています。。
どうぞ ご協力頂けるサイトの方 
どうか どうか 宜しくお願いします sign03

ゆうとくんが1日も早く元気になれますようにclover


|
|

« 今日も全開幸せムード。。。(笑) | トップページ | kaorinが携帯日記始めました^-^** »

お知らせ^-^**」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/35460492

この記事へのトラックバック一覧です: ご協力お願いします♪^-^*:

« 今日も全開幸せムード。。。(笑) | トップページ | kaorinが携帯日記始めました^-^** »