« 【机+椅子+人vol.3】ありがとう^-^** | トップページ | 【レトロ&雑貨 vol.4】 »

2010年6月10日 (木)

【I ♥ zakka in 岸和田 vol.2】^-^**

明日はS+ヤンちゃんの(無期限)最後の主催イベント
【I ♥ zakka in 岸和田 vol.2】です^-^**
20100531_447096_2

今回で2回目の【I ♥ zakka in 岸和田 vol.2】♪
前回もたくさんのお客様にお越しいただき♪
わきあいあいと楽しく過ごしたイベントです^-^**

RS+号でおなじみ♪移動雑貨屋さん♪
主催のRS+のヤンちゃん。。
6月15日でお店を無期限休止される事になり、
今回がいちおうは最後の主催イベントとなりますweep

とはいえ♪悲しい別れではないんだよ♪
ヤンちゃんも夢だったも一個の事を実現するためへの
前向きなステップなんだよ♪wink

だから、み〜んな応援してます♪
こうして一緒にイベントに参加したりする事は
なくなるだろうし、、寂しい気持ちはいっぱいだけど、、、

この不景気の中、知っている雑貨屋さんが
お店を締めるって事、正直増えてる。。。。

でも、み〜んな次のステップに向かってすっごく前向き♪
本当に負けてはならんなあ〜っとパワーを頂いてます^-^**
だから応援する気持ちの方が悲しい気持ちより大きいかな〜♪happy01
上手くは言えないけどね。。。(笑)


だから♪一緒に出来るイベントめいっぱい楽しまなくっちゃ♪

今回も楽しいメンバーが集まってワイワイとやります♪
み〜んな声でかいです(笑)態度もでかいです(笑)
うるさ〜いメンバーがワイワイガチャガチャやってます(笑)
こんなだけど♪遊びに来てやってくださーーーい♪
別に買わなくてもいいから〜(笑)
賑わしてやってくださいな♪(笑)wink

皆一緒に楽しんで♪新しい門出を見守ってやってください♪happy02
お待ちしてま〜す♪^-^**^-^**^-^**
Hi200712761016362
Hi200712758909411
Hi200712758303919


2010.6/11(金)
【I ♥ zakka in 岸和田 vol.2】

 *開催時間open→11:00〜close→15:00
 *場所:here! 岸和田市春木泉町14-1
   (駐車場スペースあり)
 *主催:ナカミチホームさん
      RS+さん

100223ura_2

↑ナカミチホームさんのショールームから徒歩1分です♪

*RS+..............移動雑貨
*ladybird........骨董、ハンドメイド雑貨
*+oops..........ハンドメイド、手芸材料
*calm.............インテリア雑貨、アンティーク
*kumpel*.......ハンドメイド雑貨
以上5店舗で開催します♪

場所はお客さまが住んでいるおうちの
広いガレージ♪^-^**
当日はそのおうちのLOHASな生活も
見学できるよ♪
とっても素敵なおうちです^-^**
インテリアも参考になるよ〜♪

*******************************************

20100517_1876059_2
2010.6/12(土).13(日)
【レトロ&雑貨 vol.4】

 *開催時間open→10:00〜close→15:00
 *場所:紀三井寺公園(荒天中止)
 *主催:lady birdさん

*今回は2日間開催です^-^**
kumpel*は都合により12日(土)のみの出店と
なりますが、今回も素敵なお店たくさんです♪
ぜひ♪両日とも楽しんでくださいね♪

まだまだ楽しいイベント続きます♪^-^**
お楽しみに♪

|
|

« 【机+椅子+人vol.3】ありがとう^-^** | トップページ | 【レトロ&雑貨 vol.4】 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/35176964

この記事へのトラックバック一覧です: 【I ♥ zakka in 岸和田 vol.2】^-^**:

« 【机+椅子+人vol.3】ありがとう^-^** | トップページ | 【レトロ&雑貨 vol.4】 »