« おいしそ〜^-^** | トップページ | 今日も全開幸せムード。。。(笑) »

2010年6月21日 (月)

今日は涼しいね〜♪

P1010601

今日は涼しいね〜♪気持ちいいわ〜^-^**
週末からbonが風邪ひいてダウンしてて、、
珍しく食欲もなく。。。熱も高いし。。。

お天気もどんよ〜りしてて。。
なかなか気分もすっきりせんかったけど〜^-^;;

よ〜やく今日から復帰しはりました♪
よかった〜♪って羽延ばしてたら。。。

今度はパパさん、。。。crying

『じんどい。。。。。。。wobbly』って(笑)

まっこっちは大人だからね〜coldsweats01

『病院行って、寝てなさい!』の一言です(笑)

皆さんも季節の変わり目♪気を付けて下さいね〜^-^**

P1010600

そんなこんなの我が家ですが♪

1人かなりマイペースな子が♪この子(笑)cat
『milk』でございます♪(久しぶり登場♪)

朝からまった〜り♪風が気持ちいいにゃ〜♪って
言っとります(笑)

何があってもこの子が癒してくれている我が家です(笑)♪

しばらくの間はkumpel*イベント参加が無いので♪
いつもおろそかになっている委託商品がんばって作りますね〜♪

先日メンバーkaorin&hi*ちゃんで
岸和田の雑貨店【WHITE GRASS】さんに
納品に行って来てくれました♪
メンバー全員の商品を少し置かせて頂いてますので
ぜひ覗いてみて下さいまし♪

センスの良い洋服などもいっぱいあって楽しいですよ♪
いっつも買うつもりなくても買っちゃうんだよね〜(笑)♪

*******************************************
次回のイベントは7月からです♪
宜しくお願いします♪^-^**

*******************************************
2010.7 /8(木)
【Slow life market vol.8】

 *開催時間open→11:00〜close→15:00
 *場所:岸和田市立 浪切ホール
          (1F多目的ホール)
 *主催:CHEESさん

*******************************************
P1010606
2010.7 /25(日)
みどりとエコと手づくり市
【green-green BZAAR】

 *開催時間open→10:00〜close→16:00
 *場所:和歌山 のかみ ふれあい公園
              芝生広場にて
 *野外の為、荒天中止です。
 *主催:ガネーシュ 美里工房
     kimino'S CAFE さん
 *問い合わせ:greengreen BAZAAR事務局

*******************************************

|
|

« おいしそ〜^-^** | トップページ | 今日も全開幸せムード。。。(笑) »

お知らせ^-^**」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/35388871

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は涼しいね〜♪:

« おいしそ〜^-^** | トップページ | 今日も全開幸せムード。。。(笑) »