« 今日は涼しいね〜♪ | トップページ | ご協力お願いします♪^-^* »

2010年6月22日 (火)

今日も全開幸せムード。。。(笑)

今日も曇り空だけど♪
風の通りが良くて〜♪家の中はラクちん♪happy01

そんな今朝は〜相変らず一通り暴れたら。。この通り。。。
P1010609

自分のお布団でスヤスヤしとります(笑)


P1010612


そしたら、次はムニャムニャなにやら言っている。。。coldsweats01
寝言だね。。。(笑)どんな夢見てるんやろか。。。coldsweats01


P1010614


一通りムニャムニャ言ったら。。今度はニンマリしております。。。(笑)
なんだか横でモゾモゾしてて仕事にならんですな。。。cat(笑)coldsweats01

catも爆睡してるし。。運動不足だし♪
私しゃちょっくら歩いてこよ〜♪
走るのは嫌だから(笑)bleah

|
|

« 今日は涼しいね〜♪ | トップページ | ご協力お願いします♪^-^* »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/35408939

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も全開幸せムード。。。(笑):

« 今日は涼しいね〜♪ | トップページ | ご協力お願いします♪^-^* »