« 【レトロ&雑貨 vol.4】 | トップページ | RS+ (移動雑貨のお店)最終日^-^ »

2010年6月14日 (月)

【レトロ&雑貨 vol.4】ありがとう^-^**

P1010590_2
【レトロ&雑貨 vol.4】終了しました〜♪
ご来場頂きましたお客様♪
主催者さま♪出店者さま♪ありがとうございました〜♪

私達kumple*は12日のみの参加でした♪
当日は晴天♪大きな木の下でのんびり〜っと
参加させていただきました^-^**
+oopsゆかこっちも途中から一緒に参加してくれたよ♪^-^**
これまた賑やかに楽しかったわあ〜♪
ゆかこっちんとこの『おもち』もこれまたかわいかったなあ〜♪
写真撮るの忘れちまったね〜。。。^-^;;残念(笑)

2日目の13日は残念ながら雨で中止になった様ですが
また次回の開催予定もある様なので♪
お楽しみにして下さいね〜♪

P1010591

遅くなりましたが、6/11に開催した♪
【I ♥ zakka】の様子で〜す♪
主催のヤンちゃんのお店♪
とうとう明日6/15で最後になりました^-^
堺の与太郎駐車場で雨でもがんばる!!らしいよ〜♪
最大50%OFFSALE開催♪
お時間ある方はぜひぜひお立寄くださいな〜♪
P1010588_2
P1010585
P1010589_3

以下ヤン吉ブログよりコピーしてます。↓

そして、最後の日、15日(火)ですが今のところ雨予報。。。チーン


ですがっ!!雨でも決行します!!!嵐でも!!!


いや。うそ 嵐は無理かも。笑


頼む〜雨降らないでくれ〜と願うばかりです


そ   れ   と    (うぜえ)

最後の日は、プレゼント企画もしようと思ってます♪

たいしたものはないですが(笑)こうゆうのは気持ちね気持ち。笑


あ と (もうええ)

フリマ的なものも出来たら少し持っていきます!!

なんと無料の「持ってけドロボー」コーナーも作ります。笑


楽しみにしてくださいね^^

ラスト一日!!!がんばります♪♪♪


あっそうそう♪久々余談。。。(笑)
先週とある晴れた日。。ベランダに放置のでかい水槽。。。
あまりに重たいので掃除嫌で。。。
でも。。。あんまりに汚な。。っかったから。。。(汗
覚悟して掃除!!!(笑。。大層な。。。。^-^::
したら。。。
<P1010578_2

またまたでっかくなってたあーーーーー(笑)

ほんまあんたらエラいね〜って褒めちゃったわ(笑)

3年程前からbonが夜店でもらってくる金魚ちゃん達。。。

こんなにも劣悪な環境の中。。(汗。。

しっかり元気にそだってます(笑)^-^**

学校から帰ってきたbonの一言。。。

『。。。。こないだ俺が釣ったメバルよりデカイなあ〜♪』

やって。。。あんたもちょっとは世話しなさいよgawk

|
|

« 【レトロ&雑貨 vol.4】 | トップページ | RS+ (移動雑貨のお店)最終日^-^ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/35252261

この記事へのトラックバック一覧です: 【レトロ&雑貨 vol.4】ありがとう^-^**:

« 【レトロ&雑貨 vol.4】 | トップページ | RS+ (移動雑貨のお店)最終日^-^ »