« 【I ♥ zakka in 岸和田 vol.2】^-^** | トップページ | 【レトロ&雑貨 vol.4】ありがとう^-^** »

2010年6月11日 (金)

【レトロ&雑貨 vol.4】

【I ♥ zakka in 岸和田 vol.2】おかげさまで♪
わいわいがやがやめちゃ楽しく無事終了〜^-^**
ご来場くださった皆様本当にありがとうございました〜♪

明日も続けてイベント〜♪
今日も一緒してたメンバー♪
ladybird karuちゃん主催の【レトロ&雑貨 vol.4】です^-^**
RS+ヤン吉ちゃんも日曜日は雨っぽいので
13日→12日に変更したよ♪なのでまたまた一緒(笑)^-^**
って事で+oopsゆかこっちも行こうよ〜♪って誘ってみたけど(笑)
来るかな〜(笑)ま〜いつでも何時でも
みんなで待ってるで〜(笑)♪
明日も賑やかな1日になりそうです♪^-^**

お天気の都合で12日に変更できる出店者さんは
変更してるみたいだよ〜^-^**
詳しくはladybirdさんのブログチェックしてみてね♪

20100517_1876059_2
2010.6/12(土).13(日)
【レトロ&雑貨 vol.4】

 *開催時間open→10:00〜close→15:00
 *場所:紀三井寺公園(荒天中止)
 *主催:lady birdさん

*今回は2日間開催です^-^**
kumpel*は都合により12日(土)のみの出店と
なりますが、今回も素敵なお店たくさんです♪
ぜひ♪両日とも楽しんでくださいね♪

ご協力頂きたいお願いがありまして
仙台に住んでる お友達のhi-co*ちゃんからのお願いです
以下は コピペさせてもらいました
一日も早く 移植が必要らしいのです。どうかどうか 皆様のご協力宜しくお願いします
ゆうとくん 頑張れ

         ゆうとくんを救う会


|
|

« 【I ♥ zakka in 岸和田 vol.2】^-^** | トップページ | 【レトロ&雑貨 vol.4】ありがとう^-^** »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/35211085

この記事へのトラックバック一覧です: 【レトロ&雑貨 vol.4】:

« 【I ♥ zakka in 岸和田 vol.2】^-^** | トップページ | 【レトロ&雑貨 vol.4】ありがとう^-^** »