« 明日【机+椅子+人vol.3】だよ^-^** | トップページ | 【I ♥ zakka in 岸和田 vol.2】^-^** »

2010年6月 1日 (火)

【机+椅子+人vol.3】ありがとう^-^**

P1010573

【机+椅子+人vol.3】終了しました♪
朝からたっくさんのお客様に並んで頂き♪
本当にありがとうございました^-^**
最後までお客様が途切れる事なく♪
大盛況の中終了する事ができました♪

P1010574

今回も出店者とお客様共に楽しめたイベント♪
になったんじゃないかな〜って思います^-^**
皆さん本当にありがとう〜♪

P1010575


主催のゆかこ'ちゃん♪お疲れさまでした♪
ありがとうね〜♪
また6/11♪【I ♥ zakka in 岸和田 vol.2】で
楽しもね〜^-^**

P1010576

ご存知の方も多い?(笑)かもですが^-^;;
kumpel*メンバーはイベント中、常に何か食べてます(笑)
笑ってます♪騒いでます♪(まじめにね♪笑)
で、イベントでもおなじみさんが増えてきて♪
最近食べ物の差し入れめちゃ頂きます♪(笑)^-^**
kumpel*=食べ物♪なのです(笑)
みんな私達の事わかってきてるね〜(笑)♪

これでいいのか?
なんてほんのちょっとだけ思うけど、、
イベント始めてからずーーーーーっとこれできたからね〜^-^**
これでいいのだ!!(笑)kumpel*=食べ物♪です♪

しかも、差し入れてもらった物がこれまたうまいわ〜♪

今日もクッキーとたこ焼き♪頂いちゃったわ〜♪
本当すいませーーーーん♪マジありがとうーーー♪
嬉し過ぎですーーー♪おいしかった〜^-^**楽しかった〜♪

こんなkumpel*だけど皆さんもお気軽に遊びに来てね〜♪

次のイベントはRS+ヤンちゃんの最後の主催イベントです^-^**

今回で2回目の【I ♥ zakka in 岸和田 vol.2】♪
移動雑貨屋さん♪RS+号でおなじみ♪
主催のRS+のヤンちゃん。。
6月15日でお店をお休みされる事に。。。
再開するってkumpel*は信じてるけど、
しばらくの間は一緒にイベントってのも
なくなるのだろな。。。。。。think

だから♪一緒に出来るイベントめいっぱい楽しまなくっちゃ♪

今回も楽しいメンバーが集まってワイワイやります♪
ぜひ♪遊びに来て下さいね〜♪

お客様も皆一緒に楽しんでください♪happy02

20100531_447096_2

2010.6/11(金)
【I ♥ zakka in 岸和田 vol.2】

 *開催時間open→11:00〜close→15:00
 *場所:here! 岸和田市春木泉町14-1
   (駐車場スペースあり)
 *主催:ナカミチホームさん
      RS+さん

100223ura_2

↑ナカミチホームさんのショールームから徒歩1分です♪

*RS+..............移動雑貨
*ladybird........骨董、ハンドメイド雑貨
*+oops..........ハンドメイド、手芸材料
*calm.............インテリア雑貨、アンティーク
*kumpel*.......ハンドメイド雑貨
以上5店舗で開催します♪

場所はお客さまが住んでいるおうちの
広いガレージ♪^-^**
当日はそのおうちのLOHASな生活も
見学できるよ♪
とっても素敵なおうちです^-^**
インテリアも参考になるよ〜♪

*******************************************

20100517_1876059_2
2010.6/12(土).13(日)
【レトロ&雑貨 vol.4】

 *開催時間open→10:00〜close→15:00
 *場所:紀三井寺公園(荒天中止)
 *主催:lady birdさん

*今回は2日間開催です^-^**
kumpel*は都合により12日(土)のみの出店と
なりますが、今回も素敵なお店たくさんです♪
ぜひ♪両日とも楽しんでくださいね♪

まだまだ楽しいイベント続きます♪^-^**
お楽しみに♪


|
|

« 明日【机+椅子+人vol.3】だよ^-^** | トップページ | 【I ♥ zakka in 岸和田 vol.2】^-^** »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/34999899

この記事へのトラックバック一覧です: 【机+椅子+人vol.3】ありがとう^-^**:

« 明日【机+椅子+人vol.3】だよ^-^** | トップページ | 【I ♥ zakka in 岸和田 vol.2】^-^** »