« 大雨•洪水警報。。。。>_<;; | トップページ | 明日【green-green BZAAR】です♪ »

2010年7月17日 (土)

かわいい色々。。。♪^-^**

昨日はRS+ヤンちゃん家に初訪問♪(笑)

かわいい♪かわいい♪と噂は聞いてたけど。。。。やっぱ。。。ため息出る程かわいかったよ(笑)P1010634

P1010635_2

P1010638_2

P1010640_2

P1010636

ほんま自分ち帰の嫌になるな。。。(笑)

予定の時間よりも1時間も遅れて到着。。。^-^:::

『あれっ。。。?』(笑)

ちゃんと車走ってたんやけど。。。何でやろ。。。

って一緒に行ったhi*ちゃんと苦笑い♪

いつもの様にひたすら喋って乗ってたから。。。

まったく気づいてなかったよ、、、、^-^::::

先に行って待っててくれた+OOPSゆかこっちと
ヤンちゃんと合流して♪

悪びれもせず♪普通に『おはよ〜♪run』ってな

感じの私達。。。すんませんです。。(笑)


でま〜到着遅くなっちゃったんで先にお昼食べに行こって

お昼たべて〜♪

待望のやんちゃん家♪にお邪魔♪^-^**

どうよ〜♪も〜かわいいやろ〜♪
写真センスないから申し訳ないけど〜♪
人んちやからさすがに全部よう写さんかったけど〜(笑)
全部がめちゃめちゃかわいかった〜♪


で♪【+OOPS】ゆかこっちにお願いしてた〜♪エプロン♪
またまた〜♪こっちもたまらん♪かわいい〜(笑happy02

この『三匹の子ぶたちゃん』に恋してたんよ〜♪

わざわざ持って来てくれてありがとうな〜happy02

めちゃ大事にしまーーす♪

で、た〜ぷ〜り妄想話や現実話(笑)をしゃべるだけしゃべってたら

空模様あやしいい。。。。あれ?

洗濯物出してきたやないかい。。。

って家電話したら。。。

2年生のbon..『雨降る前に洗濯物は中に入れといたからな♪run』
って。。。。『かしこーーーーーい!!!』(笑)

もうすっかり慣れちゃって♪
こんな『母』ですいません。。。(笑)^-^:::
親がこんなでも。。。子供は成長しているのであります♪(笑)

で♪家路へと急いで帰ると♪

これまたかわいいお届け物が届いてた〜happy02


こちら【Peeka boo】チエコちゃんのモンキーちゃん♪
あまりにかわいかったからこっそり注文してたのさ(笑)♪
やっぱりめちゃめちゃ癒される〜♪
ありがとうな〜チエコちゃん♪
大事に育てるわな〜(笑)lovely

なんか♪やんちゃんにはIKEAのカートとテーブルクロスも
貰ったし♪
前から欲しかったかわいいもん♪
一気にお買い物したし♪^-^**
めちゃうれしい1日となりました♪しあわせ〜^-^**

これで長い夏休みもがんばって乗り切れるかな〜(笑)

おもろかったわ〜♪やんちゃん&ゆかこっち&チエコちゃん♪
ほんまありがとうね〜♪

次♪(笑)が今から楽しみです^-^**

|
|

« 大雨•洪水警報。。。。>_<;; | トップページ | 明日【green-green BZAAR】です♪ »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/35782297

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい色々。。。♪^-^**:

« 大雨•洪水警報。。。。>_<;; | トップページ | 明日【green-green BZAAR】です♪ »