« 明日【green-green BZAAR】です♪ | トップページ | 【9月.10月のイベント】^-^** »

2010年7月26日 (月)

【green-green BZAAR】♪

201007251641000

201007251642000


2010.7.25 
和歌山のかみふれあい公園芝生広場にて開催されました♪
みどりとエコと手づくり市【green-green BZAAR】♪
無事終了致しました〜♪

本当に真夏のイベントと言う感じの晴天sunで^-^::
お暑い中足を運んで下さいましたお客様♪
お声掛けして下さいました主催者様♪出店者さん♪
どうもありがとうございました〜happy01

暑かったけど♪山の上と言う事もあり爽やかな風も吹いて
いたので♪気持ち良かったです♪
日焼けはたっぷりしちゃいましたが。。(笑)

子供達も元気に1日中走り回っておりました♪夏の良い思いでになると思います♪^-^**

kumpel*の夏のイベントは終了♪
暑い夏の間は家族や仲間達とゆっくりまったり充電して♪9月からのイベントがたくさんありますので♪
また頑張りたいと思いま〜す♪^-^**どうぞ宜しくお願い致します♪heart04
 

|
|

« 明日【green-green BZAAR】です♪ | トップページ | 【9月.10月のイベント】^-^** »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/35900509

この記事へのトラックバック一覧です: 【green-green BZAAR】♪:

« 明日【green-green BZAAR】です♪ | トップページ | 【9月.10月のイベント】^-^** »