« かわいい色々。。。♪^-^** | トップページ | 【green-green BZAAR】♪ »

2010年7月24日 (土)

明日【green-green BZAAR】です♪

P1010646
夏休みですねーーーー^-^;;毎日暑いですねーーーー^-^;;
朝からセミさんがミーーーーーーンミーーーーーーンシャカシャカシャカ。。。sun
絶好調。。。。。^-^;;;
子供達も朝10時までは宿題ね♪っと決めてるけども。。。
10時に家を出ていくと。。。お昼も外へ持って行き、。。
仲間でワイワイムシャムシャ食べて。。。
夜7時まで帰ってきません。。。(笑)本当元気ですcoldsweats02
とうてい母は真似できません。。(笑)
首に保冷剤入れたタオルを巻き巻きして。。。。
あくせくあくせくしておりますが。。。-0-;;;;

明日はとうとうイベントです♪
野外です!!!公園です!!!山です!!!!
バーベキューです!!!(笑)なんのこっちゃ〜(笑)

明日は和歌山のふれあい公園で素敵なmarket♪です^-^**
とっても広い芝生広場でのんびりお待ちしておりますので♪
暑いとは思いますが♪夏を楽しみに来てくださいね〜♪

P1010643

私達はご近所さんや子供達も大勢で来るので。。。。
横にあるバーベキューサイトを借りて♪
お昼ごはんはバーベキューです(笑)どんだけ食いもんだいじやねん。。。。coldsweats01
ま〜子供達にがんばって楽しんでもらいましょ〜(笑)♪

このイベントが終われば〜♪私達もしばらく夏休み〜♪
9月からまたイベントがんばります♪


P1010606
2010.7 /25(日)
みどりとエコと手づくり市
【green-green BZAAR】

 *開催時間open→10:00〜close→16:00
 *場所:和歌山 のかみ ふれあい公園
              芝生広場にて
 *野外の為、荒天中止です。
 *主催:ガネーシュ 美里工房
     kimino'S CAFE さん
 *問い合わせ:greengreen BAZAAR事務局

*******************************************

|
|

« かわいい色々。。。♪^-^** | トップページ | 【green-green BZAAR】♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/35873857

この記事へのトラックバック一覧です: 明日【green-green BZAAR】です♪:

« かわいい色々。。。♪^-^** | トップページ | 【green-green BZAAR】♪ »