« 帽子作ったよ^-^**♪ | トップページ | 【Slow life market vol.8】岸和田浪切♪ »

2010年7月 5日 (月)

odekake*

先週金曜♪初IKEA(笑)行ってきたよ〜♪

+OOPSゆかこっちとRS+ヤン吉と〜kumpel*メンバーで^-^**

おもろかった〜♪よ〜笑てたなあ〜(笑)

完全関西オバハン軍団やったよ(笑)

一足先に着いたkumpel*メンバーで♪
まずは軽くモーニング(2度喰いやけど。。。笑)

Hi200712780717467

だってさ〜ホットドック100yenやで♪
食べなあかんやろ〜♪約1名(kaorin)は無理〜>_<;;
言う辞めてたけどな〜(笑)
私とhi*ちゃんはペロリと3分で完食してました(笑)

で皆合流して〜♪お買い物〜♪^-^**
Teratera_tky12780620812

........っていきなり何やってんねん。。。。happy02

Teratera_tky12780616012_2

これ真剣にやってますから。。。。。。(笑)gawk

ってな感じで〜って。。。どないな感じや。。。(笑)

各子供達のお迎えも結局間に合わないくらい喋って。。。(笑)解散♪

あ〜なんでおもろい時間はあっちゃう間なんやろね〜smile

結局私の買い物は。。。。ホットドックを作るセットだけ(笑)

近所のスーパーでも買えるっちゅうねん(笑)bearing
って帰ってから思った(笑)

こんな感じで過ごしてたら。。今度の木曜日はイベントや〜bearing

スパートかけなあかんけど。。。。なんか体が変や。。。。。

先週末からずっと寝込んでる。。。。。(笑)

たまたまパパ休みやったから♪すっかり家の事任せて

(これまたパパとbonやったらスムーズに進むのよ(笑))

2日間ずーーーーーっと寝てた(笑)

何か。。。ダルくて。。。微熱下がらんくて。。。頭痛くて。。。

なんて。。友達に言ってたら。。。『更年期ちゃうか?』って。。。。

やめてーーーーーーーーbearing

さすがにまだ早すぎるってーーーーー!!!

ってな感じで今朝から気力で頑張る事にした(笑)

さあーーーー♪お天気も良くなりそうやから♪

洗濯干して♪がんばろーーーー♪

皆さんも体調管理気を付けてくださいねーーーー♪(言われたないかcoldsweats01)

今週木曜日のイベントに持参する作品♪

Teratera_tky12781333117

私はすっかり出来てませんが。。メンバー達頑張ってくれてます♪
どうぞ遊びに来てくださいませ〜♪お待ちしてまあーーーす♪^-^**
Teratera_tky12782892862

【k.knit.garden*handmade*】

Hi2007127830909110

【hi*handmade*】

Hi200712783086168

*******************************************
7月のイベント^-^**
*******************************************
2010.7 /8(木)
【Slow life market vol.8】

 *開催時間open→11:00〜close→15:00
 *場所:岸和田市立 浪切ホール
          (1F多目的ホール)
 *主催:CHEESさん

*******************************************
P1010606
2010.7 /25(日)
みどりとエコと手づくり市
【green-green BZAAR】

 *開催時間open→10:00〜close→16:00
 *場所:和歌山 のかみ ふれあい公園
              芝生広場にて
 *野外の為、荒天中止です。
 *主催:ガネーシュ 美里工房
     kimino'S CAFE さん
 *問い合わせ:greengreen BAZAAR事務局

*******************************************


|
|

« 帽子作ったよ^-^**♪ | トップページ | 【Slow life market vol.8】岸和田浪切♪ »

おでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/35642030

この記事へのトラックバック一覧です: odekake*:

« 帽子作ったよ^-^**♪ | トップページ | 【Slow life market vol.8】岸和田浪切♪ »