« ロハスフェスタ〜♪ | トップページ | 加太休暇村〜♪^-^** »

2010年8月21日 (土)

夏休みももう少し〜^-^**

毎日毎日本当に暑い〜〜bearing
すっかり夏休みのペースが身に付いてしまし。。。
すごーーーーくスローーーなペースで毎日過ごしてます♪(笑)

P1010720
そんな中♪
最近早朝♪とても嬉しい事が♪^-^++

7月末に保護していた『ひよ鳥』の『ムクちゃん♪』
あれから順調に親鳥が育てていました♪

家の前の畑の木の上で(笑)♪

そ〜巣へ連れて帰るのが無理だったのか。。
ずーーーと家から見える木の上で育てていたのです♪

だから私もすごく嬉しかった♪(笑)

『ムクちゃん♪』の声が聞こえる度に今日も元気だね〜♪
ってbonと喜んでました(笑)♪

で♪最近飛ぶ練習を始めた『ムクちゃん♪』

P1010722
早朝4:30頃から親鳥が一生懸命鳴いているので
何かと思い見てみると♪『ムクちゃん♪』飛んでました(笑)

まだ不安定だけど♪電信柱の線に乗ってます♪^-^**

久々に『ムクちゃん♪』見れて嬉しかった〜♪

まだまだ体は子供だけど♪一生懸命大人になろうと頑張ってます♪

本当元気に育ってて良かったな〜♪

で夢中で見ていたら朝焼けsunが。。。(笑)こっちも奇麗♪

早起きは三文の徳ですわ♪smile


P1010726

ミルクcatも早起きして一緒に見てたので
パパの手を枕にぐっすりお昼ね(笑)heart04


bonもめちゃくちゃ夏休み楽しんでます♪
仲良しメンバー恒例の小旅行へ行って♪
プールだ♪川だ♪温泉だ♪
花火だ♪鬼ごだ♪バーベキュー♪ってな感じで(笑)
すっごい楽しかったみたいで♪昨日帰って来てからも
興奮してなかなか寝れなくて(笑)
今日はちゃっかり朝からお熱が出てました(爆)happy02

こりゃま♪幸せ熱ですな〜(笑)ま♪今日は1日ゆっくりして♪
明日は野球の練習頑張ってね〜♪って鬼親です(笑)bleah


最近私も少〜しづつですが。。。handmadeしてます(笑)
今はまって作ってるのは♪バネポーチ♪
お気に入りのヴィンテージの生地や昭和生地♪などで
ゆっくりペースでちくちくシリーズ作って楽しんでます♪
また9月のイベントへ持ってくので見て下さいね〜^-^**
P1010750

Img20100728074237_2


さ〜後すこし♪夏休み♪がんばりましょか〜smile

|
|

« ロハスフェスタ〜♪ | トップページ | 加太休暇村〜♪^-^** »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/36279090

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みももう少し〜^-^**:

« ロハスフェスタ〜♪ | トップページ | 加太休暇村〜♪^-^** »