« 続。ミルクが発見したもの。。。【親子の絆編】 | トップページ | 夏休みももう少し〜^-^** »

2010年8月 6日 (金)

ロハスフェスタ〜♪

2010072409154625a

明日の8/7(土)〜8(日)に開催されます♪
毎度おなじみ♪万博ロハスフェスタ〜♪

委託で参加させていただきま〜す♪^-^**

lady birdのkaruちゃんがお声かけてくれたので♪
kumpel*メンバー全員でお言葉に甘えます(笑)

kaorinとhiちゃんは一足早く納品済み(笑)

委託商品はkaruちゃんが既にblogにupしてくれてる〜♪
ありがとう〜♪こちらご覧ください♪(笑)→heart01

P1010666

で♪nuinuiko-boは本日納品です(遅い。笑。。すんませ〜ん)
今回は新作のミニショルダーマルシェ♪を持って行ってもらいます♪^-^**

ショルダー部分は調節可能♪お子様〜大人の方までOKです♪
親子で共用していただけま〜す♪

ショルダー部分だけ取り外し可能ですので♪
必要の無い時は普通のミニマルシェ♪としてお使いくださいね♪


P1010668

P1010669


お財布と携帯とハンカチ♪ティッシュ♪ってくらいの
小さめサイズだけど♪巾着口を付けてあるので♪
盗難や落とし物防止にもなるよ〜(笑)♪

もちろん♪まだまだ使うけど〜^-^**
私も1ヶ月程使ってみてます♪

これなかなかいいです〜♪(笑)bleah

両手も使えるし♪小さいから気にならないし♪
でも最小限の必要な物はしっかり入るので♪
お祭りやちょこっとお出かけに大活躍していま〜す♪


中の巾着口とショルダー部分には

かわいいヴィンテージの生地や
お気に入りの生地使ってます♪^-^**


よろしかったらladybirdさんでご覧くださいね〜♪

karuちゃーん♪遅くなったけど〜どうぞ宜しくです♪
頑張ってね♪wink

|
|

« 続。ミルクが発見したもの。。。【親子の絆編】 | トップページ | 夏休みももう少し〜^-^** »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/36052127

この記事へのトラックバック一覧です: ロハスフェスタ〜♪:

« 続。ミルクが発見したもの。。。【親子の絆編】 | トップページ | 夏休みももう少し〜^-^** »