« 加太休暇村〜♪^-^** | トップページ | 今日は涼しいね〜^-^** »

2010年9月 2日 (木)

新学期〜^-^**

やっと夏休み終わったね〜〜happy02heart04

夏が終わって行くのは。。。少〜し寂しい感じはするけど♪

久しぶりに体感している♪この静かな自由時間〜〜heart04

やっぱりたまりませーーーーーーんわ(笑)happy02

P1010758
夏休みの間は朝早〜夕方まで(だいたい朝8:30から夜7:00くらいまでね)

野球だ♪鬼ごだ♪ディエマだ♪ベイだ♪DSだ♪っと

好き放題遊んでおりましたが。。。♪昨日の始業式から帰って来て

早々毎日の宿題。。っという現実に苦しんでおりました(笑)coldsweats01

夏休みいっぱい遊んだから♪2学期も元気に頑張っておくんなまし〜♪

今日は運動会の練習とリレーの選手決めるんだって♪リレー選手なれるかなあーーーーhappy02


P1010759
今日bonを送り出してから♪見つけたもの〜^-^**

なんと〜ムクちゃん4兄弟♪(たぶん。。。笑)

まだまだ尾っぽの短いかわいい『ひよどり4兄弟』です♪

ムクちゃん♪兄弟達と一緒に居れる様になったんだあ〜♪

って1人で妄想入ってたよ(笑)coldsweats01

本当の所♪この中にムクちゃんがいるのか。。。
これがムクちゃん家族なのかは分からないけど♪

P1010762
でもいつものお父さん♪お母さん♪が横にいて♪
この4兄弟が並んでおりました♪

さてさて。。。どの子がムクちゃんだ。。。。coldsweats01
こんなことなら。。。目印付けとけば良かったなあ。。。(笑)

でも多分!!!!この子だよ♪右から2番目の子♪heart02

ムクちゃんはうちにいたときから羽が少しだけ下に下がってたんだあ〜♪

2週間前見たときより体も随分大きくなったあ〜♪

ほんと♪嬉しいなあ〜happy01heart04

冬になるまでに♪しっかり大人になって♪
しっかり家族達と飛んでいくんだよ〜happy02heart04


|
|

« 加太休暇村〜♪^-^** | トップページ | 今日は涼しいね〜^-^** »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/36496238

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期〜^-^**:

« 加太休暇村〜♪^-^** | トップページ | 今日は涼しいね〜^-^** »