« 新作たち〜♪ぞくぞく(笑)^-^** | トップページ | IKEAへ〜^-^// »

2010年9月16日 (木)

秘密基地〜♪

Hi200712845536113
Hi200712845549416

今日はladybird karukaruと
nomadoさんご一家とkumpel*3人娘(笑)一緒に♪
bochibochiさん&Alalaさんご夫妻の
愛の秘密基地へ潜入してきたあーーー(笑)heart04happy02

メンバー達は夏の花火大会の時にお邪魔してるので2回目♪
私は行けなかったので♪今回改めて呼んでくれたのーーーー♪
うれしいーーーーーーーーhappy02

でワクワクで出かけた訳ですわ♪
朝はkarukaruが家まで迎えに来てくれて♪
帰りも家まで送ってくれて♪
送り迎え付き〜〜♪VIPやね〜(笑)heart02

で、手土産禁止条例が出ている♪っと言う事なので。。。(笑)
ほんまになーーーーーーーんも持って行かんかったkumpel*(笑)coldsweats01

しかーーーーし。。あまりにも素敵なおもてなし♪にすぐ反省。。(笑)
やっぱワインぐらい持っていけば良かった〜bearing
bochibochiさん&Alalaさんすいませーーーんbearing
お言葉に甘えっぱなしでーーーー♪こんなkumpel*また呼んでね〜heart04

で♪素敵な和室で♪
マスターのおいしい〜heart04フルコースをたっぷり頂き♪

噂の3階の大人の秘密基地ーーーーーーーーーーhorse

これほんますごいよ。。。。すご過ぎて。。。言葉出んかった。。。(笑)

私が10代の頃から好きなアメリカキャラがたっぷり。。。どころではない。。(笑)
ずっと憧れてみていた本の中身が全部あった感じ。。。

うちには小さなショーケースにこじんまりと収まってるコレクションが。。
普通に普通に。。あっちこちに転がっとるがな。。。(笑

あまりに圧巻で写真もとらず。。。ってかデジカメも忘れて帰ってきたし。。(笑)coldsweats02

最近ゆるんでいた自分の【好き】なものへの気持ち。。。
また再発しそうです(笑)lovely

この気持ちが再発すると。。。。うちの旦那はまたため息でしょうな〜(笑)bleah

bochibochiさん&Alalaさん♪本当に素敵な秘密基地♪
呼んでくれて♪ありがと〜ございましたあーーーーー♪
こんなに近くに人生楽しむ先輩がいて幸せ感じるわ〜♪
また遊んでくださーーーい♪wink

|
|

« 新作たち〜♪ぞくぞく(笑)^-^** | トップページ | IKEAへ〜^-^// »

おでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/36767981

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密基地〜♪:

« 新作たち〜♪ぞくぞく(笑)^-^** | トップページ | IKEAへ〜^-^// »