« fululumarket♪本日中止です^-^:: | トップページ | 【机+椅子+人 vol.4】^-^// »

2010年9月27日 (月)

運動会♪

2010.9.26は子供達が楽しみにしていた運動会♪sun
とってーーーーーーも気持ちのいい秋空での開催となりましたheart04

P1010785_4

早朝からお弁当準備に追われあたふたあたふた。。。。riceballcoldsweats01
ようやく準備OK〜♪let la go----------run

bonの競技前に到着出来て良かった〜(笑)♪
がんばれーーーー♪
徒競走で去年はおしくも2位だったので♪
今年は1位になる!!!っと意気込んでいたbonでありますが、、、
今年もおしくも2位でありました(笑)bleah
一生懸命走ってる姿♪めちゃかっこいいよーーーーーwink
良く頑張ったね〜♪
1位になった子はこれまためちゃ早かった(笑)でも
必死でついて行ってるのが良く分かりました(笑)成長感じるわあ〜♪

P1010788

休憩時間では相変らず親友 I くんとまったりゆったり大笑い♪heart04
楽しいひと時であります♪
Iくんは運動神経抜群♪徒競走でももちろんダントツ1位!!
全校対抗リレーの選手としても頑張りました♪^-^**
いつもうちのbonはどんくさいなりに I くんと競いながら育って来たのです♪
これからも2人の友情が変わらず育っていく事を母は強く願うのであります(笑)confident

P1010790

お昼からは6年生最後の競技♪組体操ですhappy02
メンバーkaorinとこのyuiと仲良しメンバーのtakuが今年で最後ですsmile
頑張れ〜♪見るの必死で写真忘れててけど♪かっこ良かったわ〜^-^**
さすが高学年!!親達泣いてました。。。(笑)
私も4年後。。。泣くのかなあ。。。smile寂しくもあり楽しみです^-^**
中学になっても♪夢持ってしっかり頑張って行くんだよ〜♪

帰ってからは毎年恒例仲良しメンバー&旦那くん達+での宴会(笑)
夜遅くまでよーー飲んで、よーーー笑ったーーーーー♪
うちの旦那くん次の日仕事早いので早く引き上げると言っていたけど。。
結局たんと飲んだあげく。。急に家帰って寝る!!っと言ってさっていった。。。
おいおい。。。嫁と息子忘れとるがな。。。。
まーー旦那くんいわく。。。ゆっくりしてくればいいよ。。。ってつもり
だったらしいが。。。。。言葉がいつも足りない人なので。。。
分かりずら。。。びっくりするわ!!(笑)coldsweats01

そんな感じで?楽しい運動会となりました♪
皆〜今年もありがとう〜♪来年も楽しもね〜wink

さてさて。。。長くなりましたが。。いよいよ明日は♪
待ちに待ったイベント!!!
ゆかこっちの【机+椅子+人 vol.4】だよ!!!
kumpel*秋のイベントスタートであります♪お楽しみに〜happy02
私達もめいっぱい楽しむぞ〜♪♪♪

Img20100810100729

2010.9 /28(火)
【机+椅子+人 vol.4】

 *開催時間open→11:00〜close→15:00
 *場所:岸和田市立 浪切ホール
          (1F多目的ホール)
 *主催:+OOPSさん

*******************************************
2010.9 /30(木)
【Slow life market vol.9】

 *開催時間open→11:00〜close→15:00
 *場所:岸和田市立 浪切ホール
          (1F多目的ホール)
 *主催:CHEESさん

*******************************************
2010.10 /28(木)
【Slow life market in じばしん】

 *開催時間open→11:00〜close→15:00
 *場所:堺産業振興センター(1F イベントホール)
 *主催:CHEESさん

*******************************************

|
|

« fululumarket♪本日中止です^-^:: | トップページ | 【机+椅子+人 vol.4】^-^// »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/36950601

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会♪:

« fululumarket♪本日中止です^-^:: | トップページ | 【机+椅子+人 vol.4】^-^// »