« 久々胸キュ〜ン♪^-^// | トップページ | 届いた〜♪^-^// »

2010年10月11日 (月)

地元♪秋祭り^-^//

昨日は地元の秋祭り〜♪
土•日の開催だったけど、土曜日はあいにくの雨だったので
少しだけしか楽しめなかったお子達♪
日曜日こそ〜bearingって子供達の願いが届き(笑)
朝から良いお天気になりました♪

子供達朝からはりきってやぐら引きにいきました♪
P1010806
親達は少し遅れて、宮入する神社へ出陣♪
そこには。。。。ずうずうしくもやぐらの上でくつろぐ我が子。。。(笑)

P1010827
もちろん昼からも。。。。。
しかも一番先頭で。。。全員乗ってる。。。(笑)

P1010842
もちろん。。。。夜も。。。。ちゃっかり乗ってる。。。。gawk

どんなけやねん!!!そら乗らせてもらうのは楽しいやろうけどさあ!!
他の子から苦情くるであんたら。。。。。。gawk

しかもあんたら。。。1日ほとんどやぐら乗って移動してるからええけど、。。。
親足パンパンやっちゅうねん。。。。gawk(笑)

そんなこんなで今年も無事(笑)大イベントが終了いたしました(笑)

どこの親も青年団も入っていないのに。。。
このお子達のずうずうしさは毎年増して行くのであります。。。(笑)coldsweats01
毎年すいませ〜ん♪


|
|

« 久々胸キュ〜ン♪^-^// | トップページ | 届いた〜♪^-^// »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/37178628

この記事へのトラックバック一覧です: 地元♪秋祭り^-^//:

« 久々胸キュ〜ン♪^-^// | トップページ | 届いた〜♪^-^// »