« 届いた〜♪^-^// | トップページ | もうすぐ〜♪^-^** »

2010年10月13日 (水)

幸せ〜♪^-^//

昨日の夕方♪表でhi*ちゃんとこのhonoが嬉しそうに遊んでた♪
『これ買ってもらったね〜ん♪lovely』って♪
めちゃうれしそうにインラインスケート?(笑)←いまいち分かってない。。。coldsweats01

『よかったや〜ん♪もしかして誕生日?』
『今日誕生日♪♪』『まじで〜♪おめでとう〜happy02』ってな感じで
話してて♪いつものごとく(笑)子供にねだってみたbleah

『ケーキ食べたいーーー♪honoちょうだあーーーい♪』って(笑)

したら。。。なんとーーーーー♪マジで貰えた(笑)幸せ〜delicious
201010131107000

『みずほちゃんに渡しといて♪』ってhi*ちゃんにことづけてくれてたんやって〜♪
なんてええ子やあーーーーhappy02

hono〜お誕生日おめでとう〜♪立派なお姉ちゃんになってるで〜♪
これからもみずほちゃんと遊んでなあーーー♪heart04
ありがとう〜heart04noteheart04note

honoがずっと幸せにほのぼの育ちますように♪smile

|
|

« 届いた〜♪^-^// | トップページ | もうすぐ〜♪^-^** »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/37212142

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ〜♪^-^//:

« 届いた〜♪^-^// | トップページ | もうすぐ〜♪^-^** »