« 明日〜^-^** | トップページ | 地元♪秋祭り^-^// »

2010年10月 7日 (木)

久々胸キュ〜ン♪^-^//

映画【君に届け】♪観て来た〜happy02
Main124x90
最高〜やあ〜crying最高過ぎる〜♪bearing
どんなけ胸キュ〜ンさせるねーーーん(笑)
もう途中から泣きまくってるやん。。私。。。(笑)
正直観る前はこんなに泣けると思わんかったあーーーcoldsweats01
絶対DVD欲しい(笑)♪
自分が嫌な奴になった時にこれ観るねん♪
ほんだらきっといい奴になれる気がする〜(笑)

昔味わった様な淡〜い胸キュン♪
これから子供達もこんな胸キュンを味わうのだろ〜♪
楽しみでもありドキドキ♪
私は黙って見守ってやらねばならんのやなあ〜bearing
頑張ろう(笑)think

取りあえず今日の夢は私は高校生になってるやろなあ〜(笑)
妄想楽しんで♪また明日からがんばるよ〜(笑)smile

ちょっと最近。。。って思ってる人〜♪おすすめ(笑)

+OOPSゆかこっちとPeekaBooちえこちゃんが設立?(笑)した
【ダイエット頑張ろう会】♪
勝手に参加したろ〜(笑)bleah
明日早朝から走ります♪(笑)
さ〜いつまで続くかな〜♪楽しみ楽しみ^-^**
まだまだこれから♪あきらめへんよ〜(笑)♪

*******************************************
2010.10 /28(木)
【Slow life market in じばしん】

 *開催時間open→11:00〜close→15:00
 *場所:堺産業振興センター(1F イベントホール)
 *主催:CHEESさん

*******************************************

|
|

« 明日〜^-^** | トップページ | 地元♪秋祭り^-^// »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/37127168

この記事へのトラックバック一覧です: 久々胸キュ〜ン♪^-^//:

« 明日〜^-^** | トップページ | 地元♪秋祭り^-^// »