« 【机+椅子+人 vol.4】^-^// | トップページ | 明日〜^-^** »

2010年10月 1日 (金)

【Slow life market vol.9】^-^**

2010.9 /30(木)
【Slow life market vol.9】たくさんのご来場ありがとうございました^-^**
Ismfileget
今回も朝からすっごいたくさんの方が並んでくださって。。。bearing
雨の中本当にありがとうございましたhappy02
いつも来てくださるお客様とお話できるのも♪
イベントならでは^-^**楽しみの1つであります♪
2et
出店者の方達との楽しいひと時も♪幸せ♪
昨日は+OOPSゆかこっちも遊びに来てくれたりしてたので♪
きゃーぎゃーめちゃ賑やかに楽しく過ごしました♪
ミスドの試食で出店者皆大騒ぎ(笑)♪
これがまた楽しかったなあーーー♪
こんなしょーもない一瞬がとっても大切だなーー♪って思います(笑)^-^++
3et

kumpel*は10/28のイベントまでちょっこしお休み♪
その間丁寧に時間をかけて少し落ち着いて商品を作りたいと思っています♪
委託SHOPさんにもまた納品させて頂きますので宜しくお願いします^-^**

今日はLady Birdのかるちゃんがイベントへ私達の商品も少し持っていってくれています♪
お天気もいいし♪よろしかったら覗きに行ってみてくださいね〜smile
*verdure Plus  ladybirdは10月1(金)のみの参加となります
9/30. 10/1 (10/2は予約、ワークショップのみ)
AM10:00〜PM15:00 (先行入場あり)
chieminさん の自宅ショップです

ありがとうございました〜♪

*******************************************
2010.10 /28(木)
【Slow life market in じばしん】

 *開催時間open→11:00〜close→15:00
 *場所:堺産業振興センター(1F イベントホール)
 *主催:CHEESさん

*******************************************


|
|

« 【机+椅子+人 vol.4】^-^// | トップページ | 明日〜^-^** »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/37020329

この記事へのトラックバック一覧です: 【Slow life market vol.9】^-^**:

« 【机+椅子+人 vol.4】^-^// | トップページ | 明日〜^-^** »