« 【第5回 机+椅子+人】開催日変更のお知らせです!! | トップページ | もうすぐイベント週間だよ♪^-^** »

2010年11月19日 (金)

ありがとう♪^-^//

昨日blogに『私今日誕生日いーーーー♪』って書いたから(笑)
みんなにいっぱいおめでとうメール頂きました♪ほんとありがとう〜^-^**
『おめでとう!!』っていっぱい言ってもらえるだけで
すっごい幸せになれる気がするウ〜(笑)happy02heart04

ko-taもお友達との約束を断って帰ってきてくれて♪
一緒にケーキ買いにドライブデートしてきました♪wink
土日は忙しい彼なのでなかなか一緒におでかけしてなかったけど♪
久しぶりに楽しかったです♪^-^**
パパも仕事で遅くなったのですが、急いで帰ってきてくれました♪
みんなでハッピーバースデー唄ってくれて♪ありがとう♪
P1010910

karuちゃんも忙しい中♪お願いしていたわんこ服届けてくれて〜♪
しかも♪めちゃかわいいい〜耳あてのプレゼントまで持って来てくれてありがとう〜♪
大事に使わせてもらうね〜^-^**

そうそう♪こないだの【chou chou market】に参加したときに♪
和歌山の情報誌【sou!】の方がkumpel*の商品♪写真撮ってくれたよ^-^**
ほんとに載るのかな〜(笑)なんて言って笑ってたけど〜♪(笑)
みてみて♪ちゃんと載せてくれてる〜♪やっぱ印刷ってきれーーー(笑)
一緒のページにGBちゃんのお花SPOONさんのかわいい雑貨も載ってるよ♪
P1010912_2

ぜひぜひ♪フリーペーパー【sou!】12月号♪みかけたらP54見てみてね〜(笑)

いいこといっぱい♪(笑)幸せものです♪ありがとう〜^-^**

こちら↓
【第5回 机+椅子+人】開催日変更の
お知らせ引き続きさせて頂きます♪

Img20101118212818

緊急〜告知〜!!up
大変申し訳ありませーーーーん!
少し前から随分と宣伝してしまっておりますが。。。

【第5回 机+椅子+人】なのですが
11/30(火)が11/29(月)と変更になりましたあーーーーー!!!

ご来場頂く予定をして頂いているお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
お間違いの無い様〜どうぞ宜しくお願い致します♪

主催者と共に出店者一同も一生懸命良いイベントに出来る様にと
頑張っております!!どうぞお立寄くださーーーい^-^//
宜しくお願い致します♪


2010.11 /29(月)
【第5回 机+椅子+人】

 *開催時間open→11:00〜close→15:00
 *場所:岸和田浪切ホール(1Fレセプションホール)
 *主催:+OOPS

こちらはおなじみ♪ゆかこっちのイベント〜♪
このイベントは普段のイベントとはすこ〜し違う感じ♪
こだわりのあるアーティストさんの集まり〜って感じで♪
こだわりあるものたっくさん並んでます♪^-^**
1点ものも多いので♪世界で1つ♪探しに来てね♪^-^**

*******************************************
そして〜12月は♪^-^**
*******************************************
2010.12 /2(木)
【Slow life market in 岸和田浪切】

 *開催時間open→11:00〜close→15:00
 *場所:岸和田浪切ホール(1F レセプションホール)
 *主催:CHEESさん

*******************************************

C0128652_111165
2010.12 /5(日)
【ものびと。vol.1】

 *開催時間open→10:00〜close→16:00
 *場所:岸和田市立浪切ホール祭りの広場
 *主催:ladybird
*【ものびと。】専用blog→

*古道具 アンティーク ハンドメイド クラフト フードなど
      たのしい〜人やかわいい〜ものたち♪60shopsが大集合です^-^**

*******************************************

どのイベントもめっちゃ楽しみ〜heart04
どうぞ皆さんも楽しんでくださいね〜♪^-^**//

kumpel*としては岸和田浪切ホール3連続です(笑)♪
通勤みたいやあ〜(笑)^-^**楽しみ楽しみ♪
岸和田カンカン大好きやし♪heart04

仲良しのshopさんや初めましてのshopさんに逢えるのが
待ち通うしい〜(笑)^-^//

またいっぱい楽しむために♪
イベントまでに商品を充実できるようにがんばりますね〜♪
happy02smiledeliciouswink


|
|

« 【第5回 机+椅子+人】開催日変更のお知らせです!! | トップページ | もうすぐイベント週間だよ♪^-^** »

お知らせ^-^**」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/37735910

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう♪^-^//:

« 【第5回 机+椅子+人】開催日変更のお知らせです!! | トップページ | もうすぐイベント週間だよ♪^-^** »