« 毛糸の冬マルシェ〜♪ | トップページ | 楽しかった〜♪^-^// »

2010年11月12日 (金)

委託参加のお知らせで〜す♪^-^**

明日•明後日と行われます♪近畿最大級のイベント♪
11/13.14【第12回♪ロハスフェスタin万博】
Main_image1008251

いつも中々このイベントに参加出来ない。。kumpel*(笑)
今回もありがたい事にladybirdのkaruちゃんが♪
kumpel*の商品を持って行ってくれます〜♪^-^**
いっつもありがとうね〜♪karukaru♪^-^//

今回はchouchouが終わって間もなくて。。^-^..
とっても少しの商品だけの委託になってしまいますが♪
メンバーkaorinも頑張って♪追加作成してるよ〜♪^-^****
【お花のぽっこりおzabuheart←勝手に命名(笑)

このおzabu♪私も使ってますが♪
2重になっているので♪あったかあ〜い♪おしりヌクヌク〜heart04
今の時期手放せない一品で〜す(笑)♪heart04
いろいろな毛糸でその都度その都度色合いが違うの♪お気に入り探してみてね〜♪
20100223_417742_2
↑他の色もあるからね〜^-^//

私natu*は【ミニマルシェショルダー♪】を持って行ってもらいますね♪
P1010889
今回は麻ひもだけどーーーー♪少し冬気分のお花がアクセントです♪^-^**

お次はhi*ちゃんの作品〜♪
201010121142000
納品しちゃったから新しい画像ないんだけど。。。^-^:::
こんな感じのスカートが子供用〜大人服まで♪たくさん持って行ってもらってます^-^**
ぜひぜひじっくーーーーりみてみてね♪(笑)
hi*ちゃんの作品はじっくーーーーーーり見てもらったら良さが増々分かるよ〜(笑)heart04


↓karukarublogから抜粋♪

ロハスフェスタのブースナンバーも決まりました 183番です
看板コンテストにも参加致しますので どうぞ宜しくお願いします
ladybirdのブースでは 【ものびと。】のフライヤーのモデルとなった サンタ、トナカイかぶら姫ちゃんも販売致します♪
ロハス限定のリボンかぶらちゃんも又紹介しますね
どうぞ宜しくお願いします♪

C0128652_111165_2

だって〜♪なんだか楽しそうだな〜♪行きたいな〜♪
でも参観やらなんやら行事が多くて。。。いけそーーーになーーーいcrying

karukaru〜♪行けなくてごめーーんbearingがんばってねーーー♪

ぜひぜひお時間OK♪の方は覗いてみてくださーーーい♪
素敵なお店いっぱーーーーーいですよ〜♪heart04

|
|

« 毛糸の冬マルシェ〜♪ | トップページ | 楽しかった〜♪^-^// »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/37633507

この記事へのトラックバック一覧です: 委託参加のお知らせで〜す♪^-^**:

« 毛糸の冬マルシェ〜♪ | トップページ | 楽しかった〜♪^-^// »