« 委託参加のお知らせで〜す♪^-^** | トップページ | 【和み時間 vol.1】♪ »

2010年11月16日 (火)

楽しかった〜♪^-^//

P1010890
今日は+OOPSゆかこっちPeeka Booチエコちゃん♪そしてhi*ちゃんと一緒に♪
桜珈琲連れってもらった〜♪cherryblossom
残念ながらkaorinは仕事でお留守番bearingまた今度一緒に行こなあ〜♪
で、もちろんおいしくワイワイ頂いたわけやけど〜♪
しゃべり過ぎて。。。笑い過ぎて。。。。(笑)今日も喉痛い(笑)catface

2人ともイベントで知り合ったんやけど〜♪
なんか一緒におるとほんま楽しい♪学生時代の友達としゃべってる♪って
感じでほんま気を使わんお2人ですheart04

この年になってこうやってワイワイできる友達増えるって♪
ほんま幸せやな〜思います^-^//
きっとイベント活動やらんと家でおったら出来へんかった友達やろな〜♪
やっぱりイベントはいいなあ〜(笑)っと思ったよ♪

ゆかっこち〜チエコちゃん〜hi*ちゃん♪今日はありがとうね〜♪
またわいわいしょうな〜♪時間たらんから今度は始めからゆかこっちの家行くわあ〜(笑)wink

そんな貴重なイベントも年内は残す所3つです♪

で♪今日1つとっても嬉しいお知らせ〜^-^***
T02200165_0640048010865549585
Peeka Booチエコちゃんが12/5の【ものびと。】のイベントに♪
kumpel*ブースで一緒に参加してくれまーーーす♪
年内最後のイベントに一緒できるのほんま嬉しいわあーーー♪
またワイワイガヤガヤ賑やかに騒いでいると思いますが♪coldsweats01
チエコちゃんのかわいい子達見に来てくださーーーい♪heart04ほんまかわいいよ〜♪

で♪kumpel*の次のイベントはゆかこっち主催のイベント♪
こちらもワイワイ賑やかに参ります♪お楽しみにね〜^-^**heart04

Img20101025211947


2010.11 /30(火)
【第5回 机+椅子+人】

 *開催時間open→11:00〜close→15:00
 *場所:岸和田浪切ホール(1Fレセプションホール)
 *主催:+OOPS

こちらはおなじみ♪ゆかこっちのイベント〜♪
このイベントは普段のイベントとはすこ〜し違う感じ♪
こだわりのあるアーティストさんの集まり〜って感じで♪
こだわりあるものたっくさん並んでます♪^-^**
1点ものも多いので♪世界で1つ♪探しに来てね♪^-^**

*******************************************
そして〜12月は♪^-^**
*******************************************
2010.12 /2(木)
【Slow life market in 岸和田浪切】

 *開催時間open→11:00〜close→15:00
 *場所:岸和田浪切ホール(1F レセプションホール)
 *主催:CHEESさん

*******************************************

C0128652_111165
2010.12 /5(日)
【ものびと。vol.1】

 *開催時間open→10:00〜close→16:00
 *場所:岸和田市立浪切ホール祭りの広場
 *主催:ladybird
*【ものびと。】専用blog→

*古道具 アンティーク ハンドメイド クラフト フードなど
      たのしい〜人やかわいい〜ものたち♪60shopsが大集合です^-^**

*******************************************

どのイベントもめっちゃ楽しみ〜heart04
どうぞ皆さんも楽しんでくださいね〜♪^-^**//

kumpel*としては岸和田浪切ホール3連続です(笑)♪
通勤みたいやあ〜(笑)^-^**楽しみ楽しみ♪
岸和田カンカン大好きやし♪heart04

仲良しのshopさんや初めましてのshopさんに逢えるのが
待ち通うしい〜(笑)^-^//

またいっぱい楽しむために♪
イベントまでに商品を充実できるようにがんばりますね〜♪
happy02smiledeliciouswink

|
|

« 委託参加のお知らせで〜す♪^-^** | トップページ | 【和み時間 vol.1】♪ »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

おはよ〜♪昨日おもしろ過ぎて笑い過ぎて疲れて9時に寝た(笑)きっと子供達より早くf^_^;幸せ者やわー

次はゆかちゃんのイベントよろしくでーす。

12月のイベントも混ぜてもらってありがと〜

投稿: チエコ | 2010年11月17日 (水) 08時35分

きゃはは♪確かに〜笑い過ぎて疲れたーーー(笑)
笑って疲れるってマジ幸せやあーーーー♪
笑うとガン予防になるんやって〜♪
どんどん笑おーーーーーー♪
30日と5日もめっぱい笑おなあ〜♪^-^//

投稿: kumpel*natu* | 2010年11月17日 (水) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/37694189

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった〜♪^-^//:

« 委託参加のお知らせで〜す♪^-^** | トップページ | 【和み時間 vol.1】♪ »