« お次はhi*ちゃんの新作♪^-^** | トップページ | 毛糸の冬マルシェ〜♪ »

2010年11月 5日 (金)

【chouchoumarket♪vol.10】終了〜♪

Hi200712887456716
11/3に行われました♪
【chouchoumarket♪vol.10】^-^//
大盛況の中無事終了致しました♪
ご来場ご来店頂きましたお客様♪本当にありがとうございましたあ〜heart04

主催のspice*さん♪
いつもkumpel*と仲良くしてくださってる出店者さん♪お疲れ様でした〜♪

今回kumpel*では初めて♪コラボにチャレンジしました♪
【+OOPS】ゆかこ'っちと♪
これまた♪ほんま楽しかった〜♪
kumpel*カラーと【+OOPS】カラーでとっても賑やかなブースにheart04

ブースも賑やかやったけどーーー♪
それ以上に賑やかに騒いでいたのは。。。私達4人(笑)♪
4人喋り続けているので。。coldsweats01
ほんまうるさいブースだったと思います(笑)gawkheart04
ごめんなさーい♪でも楽しかったあーーーーーーー♪

そんなうるさいブースにも関わらず♪
嬉しい事にお客様もとぎれる事なくご来店してくださって♪
とっても嬉しかった〜♪本当にありがとうございました^-^**

次回【chouchoumarket♪vol.11】は3/12開催予定♪
また【chouchoumarket♪vol.11】では新たにもう一人♪追加予定(笑)
【kumpel*】+【+OOPS】+【Peeka boo】で参りたいと思ってます(笑)♪
次回もパワーアップする予定なのでお楽しみに〜bleah

******************************************
お次のイベントは〜^-^**ゆかこ’っち主催のこれ♪

Img20101025211947


2010.11 /30(火)
【第5回 机+椅子+人】

 *開催時間open→11:00〜close→15:00
 *場所:岸和田浪切ホール(1Fレセプションホール)
 *主催:+OOPS

こちらはおなじみ♪ゆかこっちのイベント〜♪
このイベントは普段のイベントとはすこ〜し違う感じ♪
こだわりのあるアーティストさんの集まり〜って感じで♪
こだわりあるものたっくさん並んでます♪^-^**
1点ものも多いので♪世界で1つ♪探しに来てね♪^-^**

*******************************************
そして〜12月は♪^-^**
*******************************************
2010.12 /2(木)
【Slow life market in 岸和田浪切】

 *開催時間open→11:00〜close→15:00
 *場所:岸和田浪切ホール(1F レセプションホール)
 *主催:CHEESさん

*******************************************

C0128652_111165
2010.12 /5(日)
【ものびと。vol.1】

 *開催時間open→10:00〜close→16:00
 *場所:岸和田市立浪切ホール祭りの広場
 *主催:ladybird
*【ものびと。】専用blog→

*古道具 アンティーク ハンドメイド クラフト フードなど
      たのしい〜人やかわいい〜ものたち♪60shopsが大集合です^-^**

*******************************************

どのイベントもめっちゃ楽しみ〜heart04
どうぞ皆さんも楽しんでくださいね〜♪^-^**//

kumpel*としては岸和田浪切ホール3連続です(笑)♪
通勤みたいやあ〜(笑)^-^**楽しみ楽しみ♪
岸和田カンカン大好きやし♪heart04

仲良しのshopさんや初めましてのshopさんに逢えるのが
待ち通うしい〜(笑)^-^//

またいっぱい楽しむために♪
イベントまでに商品を充実できるようにがんばりますね〜♪
ありがとうございましたあhappy02smiledeliciouswink

|
|

« お次はhi*ちゃんの新作♪^-^** | トップページ | 毛糸の冬マルシェ〜♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/37536511

この記事へのトラックバック一覧です: 【chouchoumarket♪vol.10】終了〜♪:

« お次はhi*ちゃんの新作♪^-^** | トップページ | 毛糸の冬マルシェ〜♪ »