« もうすぐイベント週間だよ♪^-^** | トップページ | 【机+椅子+人】商品♪ »

2010年11月26日 (金)

【机+椅子+人】イベント企画品♪

Img20101118212818
来週11/29(月)【第5回 机+椅子+人】開催です♪
11/30(火)→11/29(月)と変更になっておりますご注意くださいconfidentsign03

upこちらのイベントで開催される企画♪
お客様にエントリーした作品で一番好きなものに投票していただく〜〜heart04

っで。。。勢いでエントリーした私。。。。(笑)
いざ作るとなると。。。。悩む。。。怖いーーー(笑)

テーマは自分の一番好きなものや想い出あるもの、こだわりあるもの。。。。。
ん〜っていろいろ考えて。。。。こちらになりました。。coldsweats01
【ぬくぬくスタイマフラーchick
P1010931

201009170901000_2

P1010922

あまり目立つ作品ではないんだけど。。。(笑)♪
私の中では一番温かい想い出がつまっている作品です^-^**

かれこれ。。。8年前。。。(笑)
初めてだらけの初めての子育て。。。不安いっぱいの中。。。
とにかく元気いっぱいヨダレたっぷりの赤ちゃんだった。。
うちのbon..gawk(笑)

とにかくスタイがいくらあっても足りないし。。
真冬生まれだから。。。すっごいスタイが冷たくなる。。

お出かけもぜったいスタイとおしゃぶりは必需品だった^-^**

そんな、あたふたしていた時代に初めて手づくりした作品です♪

表面はやわらかいガーゼ地を中心にしてお口もふける様に♪
首に巻くと温かいように裏面はボアで♪
中には厚手のニット地を挟んでいるので
多少濡れても下まで行かない様に作っています^-^**

タイプによってはおしゃぶりを入れるポケット付きのタイプもあるよ♪

イベント企画の他の作家さんの作品みていると。。。すごいんだよね。。。。coldsweats01
私参加してええのか?っとも思うけど。。。
とりあえずま〜今年の笑い話として♪参加しとこ♪
少しは見栄えするように1枚ポッツンってのも寂しいので
5枚作ってみた(笑)♪かさまし作戦決行です♪(笑)


さ〜とにかくもうすぐイベント♪
めいっぱい楽しもう〜♪皆さんも一緒に楽しんでね〜^-^//


|
|

« もうすぐイベント週間だよ♪^-^** | トップページ | 【机+椅子+人】商品♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

わお^^

モンキーがスタイしてる♪

5日の日楽しみにしてます^-^

よろしくお願いししまーす

明日も楽しんできてください。
このスタイ、時期もぴったりやし、モコモ感がかわいい~

投稿: チエコ | 2010年11月28日 (日) 23時09分

チエコちゃーーん♪

5日楽しみにしてるで〜♪

今日逢われへんのは寂しいけど。。
がんばって店番するね♪^-^**

モンコ赤ちゃんになっちゃったわ♪(笑)

今日は楽しむぞーーーーー♪(笑)

投稿: kumpel*natu* | 2010年11月29日 (月) 05時51分

今日は店番ありがとう♪感謝します~。
それからリストピンクッションのベルト短くてごめんなさい(^^;)5日につけかえます!(^^)!
お疲れさまでした~

投稿: チエコ | 2010年11月29日 (月) 20時06分

はははsmile
チエコちゃんらしいチョンボやったわあ(笑)
結構お客さんが、
『これ長かったら買うのに〜♪』って言ってたよ(笑)
5日もPeeka Boo見に来てくれるって言ってはった
お客さんも居てたから〜♪
がんばって作ってね〜♪
私のは打ち上げの時でええし♪(笑)^-^//

5日私らも10時までには行ってる予定なので♪
何時でも来ておくんなまし〜♪
楽しもな〜♪
ありがとね〜〜^-^**

投稿: kumpel*natu* | 2010年11月30日 (火) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/37854990

この記事へのトラックバック一覧です: 【机+椅子+人】イベント企画品♪:

« もうすぐイベント週間だよ♪^-^** | トップページ | 【机+椅子+人】商品♪ »