« 【chouchoumarket♪vol.10】終了〜♪ | トップページ | 委託参加のお知らせで〜す♪^-^** »

2010年11月10日 (水)

毛糸の冬マルシェ〜♪

先日の【sloe life in じばしん】でお客様にリクエストして頂いた♪
毛糸の冬マルシェ〜♪出来ましたあ〜^-^**

じばしんに持っていったものと少し毛糸やイメージも変わると
思うので♪画像でチェックしてみてくださいね〜♪^-^**

1つ目はブルータイプ♪^-^**
P1010882


P1010883

中布はかわいいお気に入りのブルーチェック♪
巾着口ですが、毛糸のマルシェなので中布の代りにもなる様に♪
マルシェの深さにぴったりサイズになっています♪^-^**
巾着口として使って頂いてもいいですし♪お好きに使ってね♪
P1010884


こちらは茶色タイプ〜^-^**
P1010885


P1010886

こちらの中布もお気に入り♪赤チェック〜♪^-^//
P1010887

お気に入りあればいいんだけどな〜♪^-^**

そ〜そ〜♪hi*ちゃ〜ん♪
私も買ってきたどおーーーー(笑)
かわいいじょーーーーーーーーーーheart04
近くの小さい郵便局行ったら無くて。。おばちゃんに聞いたら『知らんな〜。。』って(笑)
おいおい〜で本局行ったらあったどおーーーー(笑)
嬉しくて3本大人買い(笑)♪大きいマジックもかわいかったけど。。
あんま使わんから♪やっぱ細い方にしといたどおーーーcatface
P1010888
コータに取られん様に隠しとこお〜(笑)heart04

|
|

« 【chouchoumarket♪vol.10】終了〜♪ | トップページ | 委託参加のお知らせで〜す♪^-^** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

クンペルさんいつも可愛いくて大好きです。
今回はOOPSさんでわんちゃんグッスを購入させてもらいました(^-^)突然ですが、カオリンさんの座布団買いのがしてしまいました(>_<)
オーダーできるならしたいのですが、携帯しか使うことできずコンタクトのとりかたがわかりません。

投稿: さちえ | 2010年11月11日 (木) 00時13分

ご連絡ありがとうございます♪
とっても嬉しいコメントで朝からテンションupupです^-^**heart04
後ほど携帯アドレスの方へご連絡させて頂きますね♪
ありがとうございました♪

投稿: kumpel*natu* | 2010年11月11日 (木) 08時31分

はじめまして・・・♪
ゆかこちゃんのところで見てこのバッグに
一目惚れしちゃいました。
どこで買えるのでしょうか・・・?
もしオーダーできるのなら是非お願いしたいです。
よろしくお願いします。

投稿: sakie | 2010年11月11日 (木) 09時57分

*sakieさま♪
とってもうれしいコメントありがとうございます♪^-^**
気に入って頂けてとても嬉しいです♪♪
こちらで掲載させていただいたバックなのですが、
昨日の時点でsouldoutになってしまって。。。^-^;;
また次回同じ様なものを作るつもりにしているのですが、
毛糸の種類や色などでまた違ったイメージに
なると思いますので♪できれば見て頂いてご納得頂いてから
ご購入して頂ける様に心がけています♪
作成できましたらblogにてupさせて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します♪^-^//
また次回のイベント11/30ゆかこ’ちゃんの
【机+椅子】にも何点か持って行けたらと思っています♪
またぜひお声掛けください♪ありがとうございました〜♪

投稿: kumpel*natu* | 2010年11月11日 (木) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/37609068

この記事へのトラックバック一覧です: 毛糸の冬マルシェ〜♪:

« 【chouchoumarket♪vol.10】終了〜♪ | トップページ | 委託参加のお知らせで〜す♪^-^** »