« 11/3【chouchoumarket♪vol.10】 | トップページ | +OOPSのベスト〜♪^-^** »

2010年11月 1日 (月)

やっとこ〜♪

やっとこ5つ完成〜♪^-^**
P1010880
リクエストが多かったミニマルシェのショルダータイプです♪
調節可能なショルダーが付いているので♪
お子様〜大人の方まで一緒に使ってもらえるよ♪
今回はすこーしだけ冬っぽい仕様のものも作りました♪^-^**
麻ひもだから夏にも使って欲しいんだけどね♪
お花付けたらかわいくて〜(笑)
11/3【chouchoumarket♪vol.10】に持ってくね♪
くわしくは下記の記事を見て下さい♪↓ ↓ ↓ ↓

余談。。。さっきゆかこ’っちと軽〜くメールで打ち合わせ(笑)
たっぷりお湯を持ってきてくれる〜♪おうおう
これはまたまた楽しみが。。。。(笑♪食べる気まんまん)

そうそうゆかこ’っち〜♪
私、社長じゃないからーーー(笑)
社長=kaorinやからーーーー(笑)♪
まあーーーー一番態度はデカイけどさあ。。。(笑)bleah
詳しくは+OOPS携帯日記で♪(笑)

さて♪お昼軽く食べて(また食べ過ぎたら寝るから。。。笑)
お昼からもがんばりまーーす♪^-^**

またみんなの商品できたらUPしまーーーす♪

|
|

« 11/3【chouchoumarket♪vol.10】 | トップページ | +OOPSのベスト〜♪^-^** »

イベント」カテゴリの記事

コメント

私いままで MIZUHOちゃんが 社長とばっかり おもってたよ・・・
だって いちばん 落ちつた感?
最後の発言で きめ台詞?てきなさぁ~

今日の一番の新発見!やわ♪

なんか また どんどんイベント前にしかも どんどん どんどん
載せるのんきたなぁ~
これみたら・・・
マジで みんなあせるって・・
この人ら どんだけ 作れるねん!って・・・
社長どんな仕組みでまわしてるんやろ・・・

私・・・1人社長 1人お針子・・・
ビバリーみながら まぁ~ったくすすまんやん・・・

おほほ

投稿: ゆかこ’ | 2010年11月 1日 (月) 14時26分

ははは♪そりゃ光栄ですわあ〜♪
まっ社長ってのはあだなやねんけどね〜♪

ちなみに私が一番若手やで♪(笑)
いのししちゃうで〜(笑)^-^**

いっつもいのししに睨まれてるねずみなのさあ〜(笑^w^)//

投稿: kumpel*natu* | 2010年11月 1日 (月) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/37484492

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこ〜♪:

« 11/3【chouchoumarket♪vol.10】 | トップページ | +OOPSのベスト〜♪^-^** »