« +OOPSのベスト〜♪^-^** | トップページ | 【chouchoumarket♪vol.10】終了〜♪ »

2010年11月 2日 (火)

お次はhi*ちゃんの新作♪^-^**

人気の2WAYスカートです♪heart04
今度はブラウ~ン♪winkかわゆす♪heart04
Hi200712846466165
チュニックとして着て頂いてもOK♪スカートとして履いていただいてもOK〜♪
旅行先やちょっとお出かけのときに1つ持ってるといいかもね〜♪
上の服汚しちゃったらチュニックとして♪
下の服汚しちゃったらスカートとして♪(笑)
う〜ん♪両方の時はあきらめよ。。。(笑)bleah
子供ちゃんの着替えでこんなのあると荷物少なくて嬉しいかも〜♪

で♪私nuinuiko-bo*は
大きめ麻マルシェにお花モチーフなどあれこれ付けて♪
冬バージョン(笑)winkついでに底編み巾着も〜♪
P1010881
麻マルシェ♪夏のイメージだけど年中使ってる私♪(笑)
今年は大きめ毛糸のモチーフで元気に行こうかなあ〜♪(笑)
この毛糸のモチーフお気に入り過ぎてほとんどの商品に付けてる。。(笑)heart04
まっいっか〜♪自分が好きなのが一番なのだ♪(笑)bleah

こちらの商品も明日のchouchouに持って行きますね〜♪
どうぞお気軽に覗きに来てください♪

余談。。。。ゆかこ’っち〜♪ラーメン買ったで〜(笑)♪

では明日お待ちしておりまーーーす♪heart04

B0126761_15492090

2010.11 /3(祝)
【chouchoumarket♪vol.10】

 *開催時間open→10:00〜close→16:00
 *場所:和歌山ビックホエール
 *主催:spice**

今回も全国各地より雑誌などでも
有名なショップさんから地元の素敵なショップさんまで
120ブース140店が出店します!

今回は♪記念すべき第10回開催♪
抽選で総額10万円のお買い物券があたる抽選があるんだって〜♪happy02

ぜひお越しくださいませ。(入場無料・雨天決行)

【kumpel*】+【+OOPS】で43番真ん中でおまちしておりまーーーす♪^-^//
詳しくは主催のspiceさんのブログでチェックしてみてくださいね〜♪
Image


|
|

« +OOPSのベスト〜♪^-^** | トップページ | 【chouchoumarket♪vol.10】終了〜♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

もう~ ラーメンはあたしが 差し入れぇ~!やったのに・・・
まぁ・・・
何個あったも みんな なくなりそうやでな?

にゃはは

結局 今日は 準備だらけで まだ ミシンできてなぁ~い!
なんで kumpel こんなに ぎりぎりにできあがっていっとんねん!
わかった!
うしろから 手がいっぱいイベントのときだけ でてくるんや♪

投稿: ゆかこ’ | 2010年11月 2日 (火) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/37498484

この記事へのトラックバック一覧です: お次はhi*ちゃんの新作♪^-^**:

« +OOPSのベスト〜♪^-^** | トップページ | 【chouchoumarket♪vol.10】終了〜♪ »