« クリスマス忘年会♪^-^** | トップページ | merry christmas♪&Thank you♪ »

2010年12月23日 (木)

ふと気づけば。。。クリスマス〜♪^-^**

年内最後のイベントが終わって。。。
楽しみにしてたクリスマス忘年会も終わって。。。。
自分の中ですごく気合い入れてた事が無事終わったので。。。
急に気が抜けたのか。。。。
ちょっとま体調不良で引きこもっておりました♪(笑)catface

で。。。。ふと気づくと。。。。あれ。。。もうクリスマス。。。xmas(笑)

毎回サンタさんに何を頼もうか〜って楽しみにしているbonですが。。
bonはどうも目が悪くなりやすいようで、一度視力が下がり。。
DSやゲーム類を禁止!で今は視力も戻ったんだけどね♪
やっぱりDSやゲームばかりやっているのは私が好きでないので。。
我が家はDSをあまりさせない。。。
お友達とかはやっぱりDSとかメインなのでちょっぴりかわいそうなんだけど。。。
目が悪い私はやっぱり今は目を守ってやりたくて。。coldsweats01

でもちゃんとおもっきり表で元気に遊ぶからいいんだけど〜♪
その為かプレゼントへの欲も無くなった。。。(笑)coldsweats01

本当は新しいソフトとか欲しいんだろうけどね〜。。。
もらっても出来ないし!!っと諦めてるみたい。。。coldsweats01

で。。。今日朝なにやら。。野球へ行く前にせっせと書いてる。。。?!
何か書いてるの?っと聞くと【サンタさんにお手紙〜♪】
えっ!!今更書きますか?
で一応みてみると。。。。

【サンタさんへ♪キガテンをください。こうたより】。。。

あの。。。。キガテンって何?(笑)母知りません。。。。coldsweats01

サンタさんはもうプレゼント決めてると思うから〜
今から無理ちゃうかーーーー。。。。。。。coldsweats01

したら。。。

【サンタさんやで!!!大丈夫に決まってるやん!!!】


。。。。。。。。catface無理です。。。。。。(笑)


そんなbonだけど♪今日から幸せ期間突入♪

23日は野球のクリスマス会♪夜はおばあちゃん達とクリスマス会♪
24日はくもんのクリスマス会♪夜はお家でクリスマス♪
25日は毎年恒例ご近所仲良し♪クリスマス忘年会♪
26日〜ディズニーランドへ旅行

で、お正月終わるとすぐに誕生日cake

。。。。っと彼にとって超幸せ期間なのです♪1年に1回の(笑)
朝から
俺全部ケーキ食べれるかな〜♪っといいながら
るんるんで野球へ行きました♪(笑)楽しそう〜smile

母はこの多忙時期を乗り切る為に♪
早く体調を戻さねば!!!であります(笑)

みなさんも体調気を付けてくださいね〜^-^**(笑)
それでは♪みなさん良いクリスマスを〜♪xmas

|
|

« クリスマス忘年会♪^-^** | トップページ | merry christmas♪&Thank you♪ »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/38185745

この記事へのトラックバック一覧です: ふと気づけば。。。クリスマス〜♪^-^**:

« クリスマス忘年会♪^-^** | トップページ | merry christmas♪&Thank you♪ »