« やっと完成〜♪^w^** | トップページ | ふと気づけば。。。クリスマス〜♪^-^** »

2010年12月16日 (木)

クリスマス忘年会♪^-^**

昨日は朝からクリスマス忘年会してきたよ♪^-^**

+OOPSゆかこっち&PeekaBooちえこちゃん♪
そしてkumpel*メンバーで♪わいわいがやがや♪

早く来い!!ってゆかこっちが言うから。。。。
9時に出発♪〜したら。。。。奴。。。寝てた。。。。オイオイ!!think

で♪叩き起こして♪襲来(笑)bleah
ドスッピンのゆかこっちをこき使ったよ〜(笑)smile

でおいしいお昼ご飯&おいものタルト♪cakeをたっぷり食べて〜♪

お次はお楽しみ〜♪
テーマは。。【500円内チープでかわええもの探せ!!手づくりもOK♪】(笑)
で♪あみだしたあ〜。。。(笑)bleah
Hi200712924689611_2


1回目は自分のプレゼントがあたったのが3人。。。coldsweats02
でやり直し〜♪
結果♪
ゆかこっちのが→カオリンへ
Teratera_tky12924026862
カオリンのが→ちえこちゃんへ
T02200293_0480064010919420049
ちえこちゃんのが→hiちゃんへ
Hi200712924799414
hiちゃんのが→私へ
P1010965
P1010967
これね〜な〜んだ〜(笑)正解は♪
【お手玉〜♪しかも中身は高級大納言あずき】(爆)smile
このひーちゃんらしい柄合わせと刺繍♪
ひーちゃんファンは喜ぶやろな〜♪
こちらはうちのボン只今夢中であそんでます♪delicious
来年は商品化になるかな〜♪楽しみ♪

で♪私のが→ゆかこっちへ
Img_83f5d255a47817cf6549e56447516_2

おもしろかったな〜♪プレゼント交換smile
ええ年した大人必死やし。。。。(笑)delicious

で私にはまだお楽しみが♪ウシシ♪
ゆかこっちにオーダーお願いしてた♪ベスト〜♪
やっと私の番がきたーーーーー(笑)smile
私のオーダーは【チェックで!!パッチで!!フード付きで!!】(笑)
このざっくりオーダーからこーーーんなかわいいベスト作ってくれたよ♪
Img_fe7f0fa0cc2726b670c1d7a632496_2
きゃほーーー♪happy02かわゆし!!!heart04
大事に着させていただきやす!!!heart04
ありがとーーーゆかこっち♪smile

あとはちえこちゃんにもお願いしてた〜♪
ソックスモンキーのキット♪
ずーーーーっと作ってみたかったんだけど
この冬休みを利用してゆっくりチクチクしてみたくて♪
お願いしてたんだあ〜♪うれしい♪
ちえこちゃん♪ありがとう^-^**楽しんで作るね〜♪

みんなのおかげで本当楽しい1日だったです♪
また来年もいっぱい遊ぼうね〜〜♪^-^**ありがとう♪

|
|

« やっと完成〜♪^w^** | トップページ | ふと気づけば。。。クリスマス〜♪^-^** »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/38103555

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス忘年会♪^-^**:

« やっと完成〜♪^w^** | トップページ | ふと気づけば。。。クリスマス〜♪^-^** »