« お次は【Slow life market in 岸和田浪切】♪ | トップページ | ご来場ありがとうございました〜♪ »

2010年12月 1日 (水)

明日12/2【Slow life market in 岸和田浪切】♪

明日12/2【Slow life market in 岸和田浪切】♪です^-^**

今週2回目の浪切出勤です(笑)^-^//
すこ〜しだけだけど♪商品追加しますね〜♪

↓こちらは。。(笑)
 たっくさんたまってしまったハギレさん達〜(笑)bleah
P1010939
どうしても。。なかなか捨てれない。。私。。。
すっごいすっごい小さいハギレでも。。。ビンやノートに貼ると♪
これまたかわいい〜くなるから。。(笑)ついつい置いとく。。。
すると。。。えらい事になる。。。っで。。。たまり過ぎたので。。
整理しました♪bleahすっごいすっごい小さいハギレが中心ですが(笑)
袋にいっぱい詰めてみたよ♪
たまーーーーにたまーーーーーに(笑)
ヴィンテージ生地のハギレなんかもあるかも♪
1袋100円で販売します♪今回は10個あります♪
何が出るか〜ガチャガチャ気分で楽しんでみてくださーーーい♪bleah

↓こちらは毎度おなじみKIDクッションです♪
先日のイベントで少々品薄になったので4コだけ追加で作りました♪wink
P1010942


↓こちらもおなじみKID豆椅子♪
残りピンク1コになったので♪ブルーを1コ追加します♪
今回はピンク1コ♪ブルー1コです♪wink
実はこれ↓まだ制作途中(笑)今晩仕上げるね〜♪
P1010943


でこんな事ばっかりやっていたら〜♪ピンポーン♪
義母上さま〜♪おみやげ持って来てくれた〜deliciousラッキー♪
丁度いいから明日のイベントでみんなで食べよ〜♪って
たくらんでたら。。。。ちゃっかり匂いかぎつけて。。。
ko-taに見つかったbearing(笑)
まっko-taに見つかったら。。。明日まであるわけないね。。。。
kumpel*のみなさーーーん諦めてね♪(笑)
ちなみにめちゃうまかったよーーーー(笑)smile
P1010940

こんなkumpel*ですが♪商品充実できるように♪
メンバー精一杯がんばってます♪
ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜♪wink
お待ちしておりま〜す♪happy02heart02winkshinedeliciousriceball 

2010.12 /2(木)
【Slow life market in 岸和田浪切】

 *開催時間open→11:00〜close→15:00
 *場所:岸和田浪切ホール(1F レセプションホール)
 *主催:CHEESさん

*******************************************

C0128652_111165
2010.12 /5(日)
【ものびと。vol.1】

 *開催時間open→10:00〜close→16:00
 *場所:岸和田市立浪切ホール祭りの広場
 *主催:ladybird
*【ものびと。】専用blog→

*古道具 アンティーク ハンドメイド クラフト フードなど
      たのしい〜人やかわいい〜ものたち♪60shopsが大集合です^-^**

*******************************************

|
|

« お次は【Slow life market in 岸和田浪切】♪ | トップページ | ご来場ありがとうございました〜♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/37916059

この記事へのトラックバック一覧です: 明日12/2【Slow life market in 岸和田浪切】♪:

« お次は【Slow life market in 岸和田浪切】♪ | トップページ | ご来場ありがとうございました〜♪ »