« お待たせしました〜♪^-^** | トップページ | オーダー豆椅子〜♪ »

2010年12月 9日 (木)

寒い〜〜>_<

今日めちゃくちゃ寒いーーーーーーー>_<;;;

昨日出かけといてよかったあーーーーーーcoldsweats02
こんな日はお家で大人しく〜♪チクチクしよおーーー♪
。。。。っん。。。
イベント落ち着いたら大掃除するって。。誰か言ってなかったっけ。。。
はははは。。。。smile
。。。っん。。。
年賀状作ったっけ。。。。?。。。はははは。。。coldsweats01
。。。。っん。。。。
お歳暮送ったっけ。。。。?........へへへ。。。。coldsweats02
お年玉用の新札の両替は????............ホホ。。。gawk
えっ。。っと。。袋は買ったよ。。。ハハハ、、coldsweats01
。。。。っん。。。で年末の旅行まで。。。
あと何日だ。。。。think。。。。。

んんんんんんんん。。。。。。。。。。。
どんなけ貯めとるねん。。。私。。。。

ってな感じなのでちょっと巻いて動かねば!!(笑)
ってことで本日よりオーダー仕上げまするbleah
(↑まだ家の事しない気か。。。っと天の声が聞こえる〜(笑))

オーダー頂いてるお椅子ーー♪
いっつも仕入れしている所がずっと在庫切れで。。。。
なかなか仕入れないから。。。別の所を回って来た(笑)
ついでに♪
ゆかこっち'に電話して〜♪
うわさの『こまき食堂』でぎゃーぎゃーご飯して〜♪
お家に上がり込みーーーお茶してーーー♪
したら。。。娘ちゃんが帰ってきてーーーー♪
あっsign03coldsweats02
うちのボンも帰ってくるの今日早いやーーーんーーーsign03(笑)
ってことで。。。
おみかん&かき♪のお土産をたっぷり頂きーーーー(笑)
急いで帰宅したわけで〜(笑)
毎度毎度の事なので最近ボンもまたか〜状態だけどねbleah
ありがとね〜♪ゆかこっち〜♪^-^//お邪魔さんでしたあ〜(笑)

で♪ありがたい事に3つお椅子を
オーダー頂いてるんだけど。。。
希望が2つは黄色なんだよね。。。coldsweats01

で♪やっと1つだけだけど仕入れれたので♪
お先にオーダーを頂きました♪
【スマーフの柄と黄色】を
今日からとりかかりますうーーー♪
あともう1つは椅子持ち込みだったので♪
そちらもとりかかります〜♪
あともう1つご希望の【スヌーピー柄と黄色】の
お客様ーーーー仕入れ出来次第になりますが
またお作りいたしますーーーbearing

ってなかなか寒くて動かないから。。。(笑)
blogで告知して自分を追い込む作戦です(笑)bleah

さ〜♪がんばろーーーー♪

|
|

« お待たせしました〜♪^-^** | トップページ | オーダー豆椅子〜♪ »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/38011027

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い〜〜>_<:

« お待たせしました〜♪^-^** | トップページ | オーダー豆椅子〜♪ »