« ふと気づけば。。。クリスマス〜♪^-^** | トップページ | ディスニーランド〜♪ »

2010年12月25日 (土)

merry christmas♪&Thank you♪

601s

さてさて♪みなさん^-^**サンタさん来ましたか〜♪(笑)

急遽プレゼント希望を【ギガテン!!!】っと言い出したbon......
サンタさんは何を持って来てくれたのかな〜〜♪

置いていてくれたのは♪
【JBOARD】でしたあーーーーーーーーー(笑)bleah

201012250722000

どんな反応をするのかドキドキーーーーーthink

早朝起きてきて。。。第一声。。。。
【おかあさーーーーーん!!!めちゃめちゃ大きいーーーーーーーー!!!】(爆)

結局でかさですか。。。。。(笑)coldsweats01

【サンタさーーーーーんありがとーーーーーーーーー!!】っと
お空に向かって叫んでおりました(笑)smile

そうそうご飯を済ませると朝早くから迷惑もかえりみず。。。
友達をさそって寒空の中乗りまくっております。。。(笑)wink

何はともわれ良かった良かった♪heart04サンタさんありがとう♪

ちなみに【ギガテン】は。。といいますと。。。
誕生日にパパ買ってなーーーーー♪やって。。。。。think
すぐですがな。。。。。weep

さあ〜♪一先ず落ち着いたので♪お掃除済ませて♪
夕方からのクリスマス会の準備でもしましょうかね〜♪smile

それでは

みなさんも素敵なクリスマスをxmas smile wink bleah note heart04


|
|

« ふと気づけば。。。クリスマス〜♪^-^** | トップページ | ディスニーランド〜♪ »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/38206407

この記事へのトラックバック一覧です: merry christmas♪&Thank you♪:

« ふと気づけば。。。クリスマス〜♪^-^** | トップページ | ディスニーランド〜♪ »