« 寒い〜〜>_< | トップページ | フード〜♪w^w^w »

2010年12月 9日 (木)

オーダー豆椅子〜♪

オーダー頂いてました【KID豆椅子pukupukuバージョン】♪
出来ました〜〜note

こちらは【黄色の椅子でスマーフ柄】の
オーダーの方のです♪^-^**

P1010953
P1010954

こちらはわざわざ椅子を持ってきて
オーダーくださいました方の分です♪^-^**

P1010956
P1010958
P1010960
茶系がご希望だったので出来るだけ
茶系を取り入れて作ってみました♪wink
気に入ってくださるかな〜smile
この間の『ものびと。』でPeeka Booちえこちゃんの所で
買ったパッチワーク柄のフクロウさん♪
調度茶系に合うかな〜って使ってみたんだけどheart04
めちゃかわいい〜♪買って正解やった♪

両方共気に入ってくださればいいんだけど♪
オーダーはお渡しするまで本当にいつもドキドキです(笑)

さてさて♪後は〜少しばかりお家の事始めようかな〜♪^-^**


|
|

« 寒い〜〜>_< | トップページ | フード〜♪w^w^w »

お知らせ^-^**」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/38014147

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー豆椅子〜♪:

« 寒い〜〜>_< | トップページ | フード〜♪w^w^w »