« merry christmas♪&Thank you♪ | トップページ | 今年もよろしく♪ »

2010年12月29日 (水)

ディスニーランド〜♪

ディズニーランド&ディズニーシー行って来たよ〜^-^**

寒いかな。。。。。ってめちゃめちゃ着込んで出かけたけど。。。。

3日ともすっごいいい天気で良かった〜happy01
P1010981

P1010967

P1020047

P1020049

P1020052

P1020057

P1020058

P1020059

P1020061

旅行なんて何年ぶり?(笑)ん。。。。10年以上ぶり。。(笑)
特にディズニーランドなんて20年ぶり♪(笑)
初めてのディズニーシーも楽しかった〜♪
たぶんbonより私の方がテンション高かった(笑)♪

うちのbonは産まれて初めての遠出旅行♪(笑)
新幹線も初めて♪^-^**

そのせいか。。。。。行く前にテンション上げ過ぎたか。。。。

2日目ディズニーシーに行って♪
いちおう楽しみにしてたダッフィー買って♪
ダッフィーのショーを見て♪
乗り物も乗って〜って楽しんでて
さ〜これから夜までめいっぱいあそぶよーーーー!!!って
はりきってたら。。。。。
しんどい。。。。。。。。ええーーーーーーーーーーcoldsweats02

でしばらく様子みてたけど。。。テンション上がらず。。。。
時間はまだ2時過ぎ。。。。。
で私がひつこく(笑)
お店を見ている間にベンチでダウン。。。。
寝込んでしもたらしい。。。。
お店出たら誰もおらんし!!!ええーーーーーー!!
で電話したら。。。
ベンチで寝込んでるのをみたパークの人が
パークの救護室に案内してくれたらしい。。。。ええーーーーー!!

でお医者さんにみてもらい。。。
ホテルに帰り。。。ひとまず寝て。。。。
また夜には復活するやろう!!っと夜行く事にしてらた。。。
なんと。。。。。。
20時間寝続けた。。。。。。。。gawk
その間何度か吐いたり下したり。。。。
まさか。。。。ノロ???っと思ったけど。。。

でホテルで体温計とか水枕とか借りて。。。
翌日のチェックアウトも時間延ばしてもらって。。。
で新幹線の時間もあるのでその時間ぎりぎりまで
ホテルで寝てた。。。で
おんぶして帰らんと無理かな。。。。って覚悟してたら。。。

ぴょっこり起きて来て、、、、めっちゃ元気。。。。ええーーーー!!
で一言
『さあーーー帰ろかーーーー♪』
はあ〜ーーーーーcoldsweats02
で帰路に着く事に。。。。。crying

まーーーー元気になっておんぶもせんと
帰ってこれたからええんやけどーーーーー!!!!

何をしにいったんよ。。。あーーーたはーーー。。。。。(笑)

結局寝不足??風邪??って感じ(笑)

結局家が一番♪って事なのかもね(笑)

てな訳で。。。
全部満喫出来た訳ではなかったけど。。。(笑)
ま〜無事に帰ってこれたから
良かったって事にしときましょ〜(笑)♪smile

珍道中の旅でした(笑)♪bleah


|
|

« merry christmas♪&Thank you♪ | トップページ | 今年もよろしく♪ »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/38258677

この記事へのトラックバック一覧です: ディスニーランド〜♪:

« merry christmas♪&Thank you♪ | トップページ | 今年もよろしく♪ »