« かわいいや〜ん♪^-^// | トップページ | お待たせしました〜♪^-^** »

2010年12月 6日 (月)

【ものびと。vol.1】

12/5に行われました♪
【ものびと。vol.1】
無事終了いたしました〜^-^**
たくさんのご来場ありがとうございました♪

20100223_417742
今回のkumpel*ブースは
+OOPS+Peeka Boo+kumpel*♪
スペシャルバージョン(笑)で参加させて頂きました〜♪
(私デジカメ忘れちゃったので。。。coldsweats01
今回参加メンバーのblogからちょくちょく勝手に探ってきました(笑))

5人それぞれ個性が違うので〜(笑)
それはそれは賑やかなブースでございました♪(笑)heart04

また気の合うメンバーでやっておりますので〜♪
これまた商品以上に人間が賑やかです。。。(笑)coldsweats01

でも。。。これがまたたまらんく楽しい〜heart04happy02
またこのメンバーでイベント参加させて頂く事もあると思うので♪
どうぞお楽しみにです♪shine

スペシャルブースにお越し頂いたお客様♪
本当にありがとうございました^-^**

主催で本当に大変そうだったkaruちゃん♪
お手伝いしてくれてたbochibochiさんや
ARARAさんやnomadoさんにタイムスリップさんに。。
他にもいっぱいお手伝いされてた。。
でもお名前が。。すいません。。。♪(笑)
そしてkumpel*にいつも声を掛けてくれて♪
元気をくれる♪出店者の皆さん♪
本当にありがとうございました〜smile

年内最後のイベントとっても楽しく過ごさせて頂きました♪

来年は1/27【slow life market in kishiwada】が
イベント始めになりそうですwink
また来年も宜しくお願いします♪

そしてオーダーして頂いてますお客様♪
本当ありがとうございます。
出来るだけ早くお渡し出来る様進めて
行きますので♪お待たせして申し訳ありませんが♪
どうぞ宜しくお願い致します^-^**

ありがとうございました♪^-^**

|
|

« かわいいや〜ん♪^-^// | トップページ | お待たせしました〜♪^-^** »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/37979769

この記事へのトラックバック一覧です: 【ものびと。vol.1】:

« かわいいや〜ん♪^-^// | トップページ | お待たせしました〜♪^-^** »