« 長財布ショルダーバック♪^-^** | トップページ | クリスマス忘年会♪^-^** »

2010年12月14日 (火)

やっと完成〜♪^w^**

P1010964
昨日からせっせと作ってた長財布ショルダータイプ♪
やっとこ完成したよ〜>_<**

前回自分用に作ったスヌーピーの長財布ショルダーよりは
上手に作れたかなあ。。。。。(笑)coldsweats01

自分が使って思ったのは〜♪
小銭が出しにくい!!!(笑)
だから今回のは小銭入れの中に仕切りを付けてみたよ♪
1円と10円♪50円、100円、500円♪を分けて入れておけば♪
ちょっとは使いやすいよね〜♪^-^**

しかし。。。この長財布〜。。。。
普段型紙をあまり使って作らない私には。。。
めちゃめちゃ面倒。。。(笑)
慣れないからすっごい時間掛かってるわ〜coldsweats01

いっぱい入ってこれ1つでお買い物行けるから♪
すっごい便利だから好きなんだけどね〜♪

商品化になるまでにはまだまだ時間がかかりそうです〜bleah


|
|

« 長財布ショルダーバック♪^-^** | トップページ | クリスマス忘年会♪^-^** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

うわぁ
できてもてるがな♪
これ作る人尊敬するわ

投稿: ゆかこ | 2010年12月15日 (水) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/38075046

この記事へのトラックバック一覧です: やっと完成〜♪^w^**:

« 長財布ショルダーバック♪^-^** | トップページ | クリスマス忘年会♪^-^** »