« リクエスト分♪^-^** | トップページ | まん丸豆いす〜♪^-^** »

2011年1月13日 (木)

今更。。。。(笑)^-^::

いつも朝テレビを付けると動けないので
テレビを付ける習慣は無いんだけど。。。。^-^::

冬休み中テレビ大阪のポケモンの再放送を
bonが見てたんだよね。。。。っで
テレビ掛けたままになってたら
ふと始まったのが。。。。韓国ドラマ。。。。
【美男(イケメン)ですね】やった。。。coldsweats01
M_e7be8ee794b7e381a7e38199e381ade38

韓国ドラマ。。。。全然興味無かったんだけど。。。

これ!!!最高におもしろすぎるねん。。。。coldsweats01
すっごい笑えるし。。。切ないし。。。
かっこええし♪かわいいし♪
なんとも言えん。。。いいねん。。。。(笑)

再放送みたいやねんけど。。。今更ハマってしまった。。。bearing(笑)lovely

毎日9:00から10:00の間動けません。。。(笑)
韓国ドラマにハマる人の気持ちが
ようやく分かった今日この頃です(笑)bleah

早く明日にならんかな〜♪heart04


|
|

« リクエスト分♪^-^** | トップページ | まん丸豆いす〜♪^-^** »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

Mちゃんのときめき話って、ちょーめずらすぃo(≧∀≦)o

投稿: カオリン | 2011年1月15日 (土) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/38449353

この記事へのトラックバック一覧です: 今更。。。。(笑)^-^:::

« リクエスト分♪^-^** | トップページ | まん丸豆いす〜♪^-^** »