« パッチコースター♪ | トップページ | カエルくんに家族ができたよ♪ »

2011年1月17日 (月)

ソックスモンキー♪^-^**

週末は年末年始やろうと決めていた事を♪
やって行く事にしたよ〜♪余りにできなかったから(笑)happy01

でまず手始めに♪
Peeka Booチエコちゃん所で買わせてもらった
ソックスモンキーキット♪^-^**
P1020094
左側のかわいこちゃんはチエコちゃんが作ったやつ♪
前にうちにお嫁にきた子です^-^**
で今回この子に彼氏を作ってあげたくて。。(笑)
キットを買ってみてたんだけど。。。ちょっと目離れてるな。。。(笑)
彼氏っ。。。より。。。。お父さんみたいになってしもた。。。。ぎゃはは
同じ材料でも作る人で全然ちがうな〜♪(笑)coldsweats01
極めたくなる一品です(笑)♪

T02200293_0480064010919420049
でこっちはソックスモンキー作ってたら面白くなってきて♪
続いて作った(笑)おさるちゃんとカエルくん♪^-^**
P1020096
でパッチコースターも少し追加〜♪^-^**

週末すっごい寒かったからミシン部屋行きたくなくて。。。(笑)
おこたで出来るもんをゆっくりちくちくしてた〜♪
いい気分転換になりました♪^-^**楽しかった〜♪

でこちらはオーダー分のスヌーピーの豆椅子〜♪
こんな感じで仕上がりました♪
P1020090
P1020091
P1020092
気に入ってもらえると嬉しいんだけど^-^**〜♪
Kさん♪また写メールしますね〜♪^-^**いつもありがとうございます♪


|
|

« パッチコースター♪ | トップページ | カエルくんに家族ができたよ♪ »

hand made」カテゴリの記事

コメント

モンキー、ほのぼのする~。
やっぱり、作る人によってちがうんかなあ^-^

そうそう、カエルちゃんゆかちゃん家で見た☆
かわいいなあ。

癒されたよ~。

投稿: ちえこ | 2011年1月21日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/38506147

この記事へのトラックバック一覧です: ソックスモンキー♪^-^**:

« パッチコースター♪ | トップページ | カエルくんに家族ができたよ♪ »