« 今年もよろしく♪ | トップページ | リクエスト分♪^-^** »

2011年1月 7日 (金)

2011年お初です(笑)^-^**

改めて。。。。♪smile
新年あけましておめでとう〜〜heart04

元旦起きると。。。。体動かなーーーーーーいいいcoldsweats02
体のあっちこちヒシヒシビシビシ痛いぞーーーーup

ええーーーーーーーwobbly
って思ってたら。。。熱出てた。。。。(笑)

ってことで。。。。。

完全に寝正月。。。。。。しかも一人で大人しくウ〜catface
あっずっと寄り添って寝ていてくれた子がいたいた♪
かわいい♪かわいい♪ミルクcatだけは
ずっーーーーーーーーーーっと一緒に居てくれたよheart04
布団占領してたけど。。。。coldsweats01(笑)

まっお正月と言う事もあり〜♪
パパもコータも食べるものには困らないから〜♪
私は行けなかったけど♪実家にご挨拶へ行って頂き〜♪
おかげで何〜にもしないで寝ている事ができましたわ♪
お正月♪ええかもね〜(笑)

パパさんは仕事頑張って行ってるけど。。。。
まだコータは冬休みなんで。。。。なかなか休み気分が戻らん。。
ってか。。。正月気分してないので。。。年末気分がぬけやん。。。。(笑)

これではいかん!!いかん!!
でずーーーーーーーっと気になってた枕カバー作ってみた♪(自分のかい!!)
だってーーーーーー破れてたんだけど。。。。なかなか作れなかったから〜(笑)

2011年お初のて仕事♪はこちらになりました♪
P1020069
さ〜♪
これを皮切りに!!!どしどしエンジン掛けないとね〜!!bleah

1月27日(木)♪お馴染み♪岸和田浪切ホールで開催の
【slow life market♪】がkumpel*2011年お初のイベントです♪
他にもイベント決って来ているので♪
また詳細UPしますね〜♪wink

とんだ新年の始まりとなりましたが♪
改めまして♪本年もどうぞ宜しくお願い致しますですsmileheart04


|
|

« 今年もよろしく♪ | トップページ | リクエスト分♪^-^** »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/38377017

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年お初です(笑)^-^**:

« 今年もよろしく♪ | トップページ | リクエスト分♪^-^** »