« カエルくんに家族ができたよ♪ | トップページ | みんながんばってるね〜^-^** »

2011年1月23日 (日)

祝♪本日オープンlady birdさんへ〜♪

今日はkumpel*メンバーでお出かけ♪
今日オープンしたlady birdさんへ行って来たよ♪heart04
Teratera_tky12957664164
Teratera_tky12957665119
とってもかわいいものいっぱいだったよ〜smileheart04
オープン記念価格の物もあったりして♪
楽しくいっぱいお買い物してきました♪^-^**

karuちゃんの大好きがいっぱい詰まったお店です♪
ぜひぜひ覗きに行ってみてくださいね〜♪

詳しくはコチラでご確認くださいね♪wink

karuちゃん♪これからも楽しみにしてるね〜♪
頑張ってね〜♪smile delicious wink heart04

で♪私にもとっても嬉しい事が〜(笑)
ブログを見てくれたhi*たんのお友達が〜♪
なんとーーー『イケメンですね』のDVDを焼いてくれるってーーーー♪
うひょーーーーhappy02嬉し過ぎるーーーーーーheart04
今日も『イケメンですね』の良さを!!分かってもらいたくて(笑)
ひつこくkaorinとhi*たんに力説してやった(笑)
したら。。あれやこれやと違う話も入り交じり。大笑いになったけど(笑)♪

それにしてもーーーーマジでマジで嬉しいなーーーーーhappy02
ほんとにhi*たんのお友達ーーーーーありがとーーーーーーheart04
今度あったら抱きつきそーーー(笑)感謝ですーーーーhappy02

|
|

« カエルくんに家族ができたよ♪ | トップページ | みんながんばってるね〜^-^** »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/38578702

この記事へのトラックバック一覧です: 祝♪本日オープンlady birdさんへ〜♪:

« カエルくんに家族ができたよ♪ | トップページ | みんながんばってるね〜^-^** »