« ソックスモンキー♪^-^** | トップページ | 祝♪本日オープンlady birdさんへ〜♪ »

2011年1月21日 (金)

カエルくんに家族ができたよ♪

最近出かけるとすぐ体調悪くなるんだよね。。。。coldsweats01
なんだろね。。。。年か〜?(笑)がんばろ♪

そんな今日この頃なので♪
今日もお家で大人しくちくちくしてたよ〜smile
ちょっこしリクエストして貰ってたかえるくん♪
家族が増えました(笑)♪
P1020099
P1020100
P1020101
P1020102
小さいカエルちゃん達はストラップ♪
お手てにぶらんぶらん付いてます♪
大きい定番カエルちゃんはお値段1,200円
赤ちゃんストラップはお値段1,050円です♪^-^**

ゆかこっちーーー♪欲しいのあったらメールしてね〜♪

で♪
最近ハマってる♪【美男(イケメン)ですね♪】
体調不良でお家にこもっているあいだのお供♪(笑)
マジでいい。。。。happy02
今日のも最高やったな〜♪1日中ビデオ繰り返し見てるぞ(笑)
『俺を好きになってもいい。。。許可してやる!!』やって♪heart02
こっちまでドキドキするウ〜♪(笑)happy02
誰かDVD持ってないかな〜♪最初の方見てないんだよね。。。。
全部みたーーーーい♪レンタル行こ〜♪happy01
最近他のドラマが全然おもしろく感じられへんくらい
すっかりどっぷり♪すっごいキラキラしてるんだよ〜(笑)
パパにもbonにも横目でまたか〜って笑われてるけど。。。♪smile
いいもんはいいのだ!!!(笑)smile
M_e7be8ee794b7e381a7e38199e381ade38


|
|

« ソックスモンキー♪^-^** | トップページ | 祝♪本日オープンlady birdさんへ〜♪ »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/38555497

この記事へのトラックバック一覧です: カエルくんに家族ができたよ♪:

« ソックスモンキー♪^-^** | トップページ | 祝♪本日オープンlady birdさんへ〜♪ »