« みんながんばってるね〜^-^** | トップページ | バレンタインデーイベント♪^-^** »

2011年2月 2日 (水)

元気だよ♪^-^**

最近ブログさぼってた。。。ってか。。。
PC触るの忘れるくらい。。只今没頭してるから。。。(笑)

みんなから『生きてるか?』メールを頂いた(笑)^-^:::
生きてます♪

一点集中型なもんで。。。。ひとつ興味がある事が出来ると。。。
その事しか頭になくなって。。。他は何にもせんくなる。。。(悪い癖です。。coldsweats01

で。。何に夢中って。。。。そりゃ。。。
あんま言うと。。。。引かれそうやけど。。。(笑
【チャン.グンソク】くんheart04(笑)

う〜ん♪人生の中でここまで目釘付けになった事ないかも〜♪
中学高校っと。。。アイドルやらにまったく興味もなく。。
過ごしてきたからか。。。今精神状態高校生かも(笑)♪

kaorinがヒロくんのファンクラブやファンミに行ってるの
みてて♪なんでそんなに夢中になれるんやろ〜って思ってたけど♪

今は。。。分かるよーーー♪kaorin♪(笑)
多分今は私上回ってるかもよ〜(笑)♪

とにかく。。。1日中みてても飽きやん。。。。♪

私♪こんなんになりたいーーーーって思てる♪(←ん。。何か違う? 笑

うちの子こんなんならんかな〜♪
ならんよな。。。。いやいや♪分からんで♪(笑)

で。。うちの王子はと言うと。。。
最近宿題をこたつで広げると兄弟の対決が始まる。。。(w^_^

兄弟ってもうちは一人っ子なので相手は弟分のミルクです♪
P1020123
普段はとっても仲良しです♪

にいにが宿題始めると。。。ミルクは暇なのです。。。
P1020127

で。。。宿題するな!!!!っと宿題の邪魔をするのです(笑)
P1020126

まっ仲いいのはええけどね〜♪グンソクくんみたいになってくれ〜(笑)
めざせ!!182cm62kg!!!(笑)牛乳たんと飲んどくれ〜♪bleah

声も好きなんだよね〜♪
歌も好きなんだよね〜♪
顔もスタイルも好きなんだよね〜♪ど〜する〜♪(←どうもせんって。。笑

13564050


M_e7be8ee794b7e381a7e38199e381ade38


P1020102

う〜ん♪きれい過ぎます♪(笑)heart04happy02

|
|

« みんながんばってるね〜^-^** | トップページ | バレンタインデーイベント♪^-^** »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

元気で何より
(*^o^*)
めちゃくちゃはまり込んでるやん♪♪
またモーニングしながら 話聞かせて(笑)

投稿: カオリン | 2011年2月 2日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/38710704

この記事へのトラックバック一覧です: 元気だよ♪^-^**:

« みんながんばってるね〜^-^** | トップページ | バレンタインデーイベント♪^-^** »